『DVD作成の仕方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DVD作成の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEC」のクチコミ掲示板に
NECを新規書き込みNECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD作成の仕方

2010/08/04 16:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC


ネット接続なしのWindowsXP使ってます。

service pack1の環境です。service pack2以降にしたいんですけど
パッケージ品はXPのOSのものはもうないそうで、ネットカフェでダウンロードしようと思います。

マイクロソフト社の
ISOイメージをDVD作成したいんですけど
ものすごい初心者なので作成の仕方をくわしく
教えてください
m(ーー)m

書込番号:11718848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 16:52(1年以上前)

[11715412]で回答をもらえてるようですが。

書込番号:11718897

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/08/04 17:03(1年以上前)

ネットカフェで使用できるかな。ネットカフェで店員に聞いた方が良いと思います。
DeepBurner Free
ここが参考になるかな
http://memorva.jp/internet/pc/iso_cd_dvd.php

書込番号:11718924

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/04 17:15(1年以上前)

なにもISOファイルDLする必要ないじゃん
スタンドアロンパッケージあるんだし。

書込番号:11718949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/08/04 17:23(1年以上前)

Bardeagleさん

スタンドアップパッケージって具体的にどういった
ものでしょうか?

書込番号:11718972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/04 17:35(1年以上前)

↑先にめがね買ったほうがいいと思う。

書込番号:11719013

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > NEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
Windowsのバージョンとアップデートについて 8 2025/08/31 21:45:12
送料込み 税込 152800円 0 2025/08/19 2:43:11
HDD換装について 3 2025/07/03 13:08:40
テレビ機能について 2 2025/07/03 10:44:07
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
テレビcmについて 2 2025/05/28 12:17:35
CPU等 交換可能でしょうか? 10 2025/06/05 14:01:10
画面の表示が突然消えた。 6 2025/05/12 18:29:08

「デスクトップパソコン > NEC」のクチコミを見る(全 34463件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング