『HDDのSMART情報』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5670 Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

『HDDのSMART情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio XPS 7100 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのSMART情報

2010/08/05 22:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:37件

XPS7100ご使用の方に質問です。
CristalDiskInfo等のフリーソフトでHDDの温度などのSMART情報が見れますでしょうか?
購入前にちょっと気になったもので(^.^)よろしくお願いします。

書込番号:11724497

ナイスクチコミ!0


返信する
Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオーナーStudio XPS 7100 価格.com限定パッケージの満足度5

2010/08/06 00:25(1年以上前)

これで参考になりますでしょうか?

書込番号:11725111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/06 00:33(1年以上前)

 Photo 989さん、こんにちは。

(本題とは外れてしまってすみません)
 CrystalDiskInfoにはFunctionに「Hide Serial Number」という項目があります。

書込番号:11725143

ナイスクチコミ!0


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオーナーStudio XPS 7100 価格.com限定パッケージの満足度5

2010/08/06 08:38(1年以上前)

お〜 そんな項目があったのですね。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:11725875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/08/06 18:30(1年以上前)

Photo 989さん
おお!素晴らしい! 見れるのですね。これで安心して?、6コアが購入できます。
hpのパソコンを所有しているのですが(同じ785Gチップセット)、そちらでは私のスキルではどうしてもHDDのSMART情報が見れなかったのでどうなのか?と思いまして質問した次第です。
(hpは起動時に出る「AMD RAID OPTION ROM」画面で<S.M.A.R.T HEALTH>とは一瞬確認できますが…)
AMDのRAIDコントローラーだけではHDDのSMARTは見れないようです。
まあ気休めだとは分かっているのですが見れないと何か面白くりません(-_-)
適切なドライバを入れれば可能なようですが、ドライバ削除したり色々しましたが私ではどうやっても駄目でした。
これはhpの方でまた質問してみます。
何はともあれ、ありがとうございました。(^.^)

書込番号:11727590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング