『バッテリーをはずしてACアダプターのみで使用時に異変』のクチコミ掲示板

2010年 5月31日 発売

Inspiron 15 ベーシックパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 ベーシックパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 ベーシックパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのオークション

Inspiron 15 ベーシックパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月31日

  • Inspiron 15 ベーシックパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 ベーシックパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 ベーシックパッケージ

『バッテリーをはずしてACアダプターのみで使用時に異変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 ベーシックパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 ベーシックパッケージを新規書き込みInspiron 15 ベーシックパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 ベーシックパッケージ

全く自室での使用ですのでバッテリーの老化防止と思い

バッテリーはずしてネットオークション閲覧してたら

暫くは正常に閲覧出来てたのが突然ネット閲覧出来なくなり

エラー表示やらシステムキー入力やら出てきてしかも

家中のパソコン『このパソコン入れて4台』すべてネットに

つながらなくなりました。多分このパソコンのバッテリーをはずして

ACアダプターのみでの使用がルーターに悪影響したと思われます。

システムの復元で元にはもどりましたがそもそもこの様な事は当たり前の事なのか。

同じ様な経験された方はいらっしゃいますか?私の知識不足は棚にあげております。



書込番号:11728812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/07 00:42(1年以上前)

>ACアダプターのみでの使用がルーターに悪影響したと思われます。
↑これは考えられませんね   別の原因です
4台共なら回線かプロバイダーに原因があると思われます

書込番号:11729140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/07 00:53(1年以上前)

 決心は尻から芯ですさん、こんにちは。

(Inspiron 15 ベーシックパッケージのユーザーではありません)

>エラー表示やらシステムキー入力やら出てきてしかも

 ここを読んで、個人的にはセキュリティの状態が気になりました。

書込番号:11729176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/09 23:32(1年以上前)

10中、9,10バッテリーを外していたせいじゃないですね。
LANポートに電源電圧がかかるなんてないでしょう。それに、ACアダプターにも本体にも保護回路があるはずですので、ネットワークより先に電源が入らなくなると思います。

上の方が書かれていること+ルーターの不良も考えられるのではないでしょうか。ちなみに、前使っていたバッファローの無線ルーターは、しょっちゅう繋がらなくなっていたので、その度に電源を落として入れなおしていました。
案外、電源入れなおしだけで治ったりして。

書込番号:11741180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2010/08/10 22:13(1年以上前)

akutokugiinni tenchuu さん

カーディナル さん

tadasan さん

さっそくのアドバイス有難う御座いました。

皆さんのおっしゃる通りパソコンの電池パック取って

AC電源のみでの不具合では無さそうですね。

tadasan の様に電源の入れ直し試してみます。

今回は有難う御座いました。

又変な質問するかも知れませんがその時は

宜しくお願い致します。

書込番号:11745037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 ベーシックパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 ベーシックパッケージ
Dell

Inspiron 15 ベーシックパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月31日

Inspiron 15 ベーシックパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング