『パケホーダイダブルについて』 の クチコミ掲示板

『パケホーダイダブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パケホーダイダブルについて

2010/08/08 22:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

パケホーダイダブルは一ヶ月だけの契約はできますか?
たとえば、1ヶ月のみ契約して待ちうけ画像、着うた等をダウンロードなどをしたいのです。

書込番号:11736847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/09 00:02(1年以上前)

可能です。
Mydocomoに登録すればネットですべてすることも可能です。
申し込みと廃止の2回手続きが必要ですが。

書込番号:11737246

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/08/09 00:53(1年以上前)

僕も使う月だけ、パケダブにしています。例えば、出かける時にナビを使う際は必須なので
その月だけ契約して、忘れない様に翌日辺りに契約解除すれば月末で切れるので安心です。

書込番号:11737444

ナイスクチコミ!0


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/08/12 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。分かりました。

書込番号:11752210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング