『マスターズ休暇さんへ』 の クチコミ掲示板

 >  > ゴルフ総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ総合

『マスターズ休暇さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフ総合」のクチコミ掲示板に
ゴルフ総合を新規書き込みゴルフ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

マスターズ休暇さんへ

2010/08/11 07:38(1年以上前)


ゴルフ総合

クチコミ投稿数:2924件

約2ヵ月前の一件以来、本当に登場されなくなってしまった"マスターズ休暇さん"

まめな貴方のことですから、関連する方々の書き込みに目を通されていらっしゃるのではないでしょうか?

貴方の蘊蓄とアドバイスを必要とされている方々が、今もなお増え続けています。

過去のあ貴方の積み上げられた実績は、皆さんが認めるところです。

ゴルフのスキルの有無、蘊蓄の多少は別問題で、貴方の"人なり"が求められています。

是非復帰してください!

書込番号:11746584

ナイスクチコミ!2


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/12 20:39(1年以上前)

休暇だけに、休暇じゃないの?

海外にゴルフツアーに行ったりしちゃったりして〜  それもオーガスコースだったりして〜

「やあ、チミたち、元気だった?」って、うんちく、いっぱい持って帰ってきそうですね。

書込番号:11753981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2924件

2010/08/12 22:20(1年以上前)

2bokkoshiさん


本当に早く復帰して欲しいものですね!

冷静さを装いつつも、どこか暖かさを感じる人柄に惹かれます。

過去は過去...

是非また語り合いたいものですね。

We are waiting for you!

書込番号:11754543

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/14 12:53(1年以上前)

マスターズ休暇さんへ

ピノキオくんの事なんか気にせず
私達の観点から物を言いましょうよ。
物には多角的な見方があるのです。
モノラルしか考えられない人には理解しがたいかもしれませんが
味のあるご意見をお待ちしています。

書込番号:11908325

ナイスクチコミ!1


semanticさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 14:10(1年以上前)

こういうスレは縁側でやってね。

書込番号:11908572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2924件

2010/11/20 07:36(1年以上前)

自レスへ続報です...


私が運営する"縁側"にマスターズ休暇さんが復帰されました!

不意の朗報に喜びでいっぱいです。

復帰を待ち侘びていらっしゃった方々は、当縁側までお越しください。


書込番号:12243267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゴルフ総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)