『CMを飛ばすことは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『CMを飛ばすことは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMを飛ばすことは出来ますか?

2010/08/12 20:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

はじめまして。本当に初心者なので変な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。

@CMをボタンひとつで飛ばすことは出来ますか?
A320Gだと何時間くらい録画できますか?
B録画しながら再生することは可能ですか?
C市販されているDVDソフトで再生出来ないことはありますか?
D他機で録画したDVDソフトが再生出来ないことはありますか?
E時計は自動的に修正されますか?
FCMを削除する方法は簡単ですか?

以上よろしくお願い致します。

書込番号:11753930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/12 21:32(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_xe100_r1.pdf
これでお調べ下さい。

書込番号:11754248

ナイスクチコミ!1


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/12 21:47(1年以上前)

sky purahaさん

「はい」「いいえ」の回答をお望みのようですが、「条件が揃えば可能」という場合、回答としては「はい」をお望みですか。それとも「いいえ」ですか。

書込番号:11754343

ナイスクチコミ!1


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/12 22:14(1年以上前)

sky purahaさん

はい/いいえ、以外の質問については以下の回答になります。

> A320Gだと何時間くらい録画できますか?

番組によって放送時間は同じでもデータ量が違います。
また、高画質で録画するか、画質を落とすかでも大幅に変わります。
経験則で回答すると地デジの場合、データサイズが大きくて30分で3GB程度、よって320GBなら約3,000分(=50時間)は録画できるでしょう。画質を落とせば、その数倍録画できます。
なお、画質を落とした場合、視聴に耐えうるかどうかは主観になりますので、電気店等で実際に確認してください。

書込番号:11754507

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/08/13 07:42(1年以上前)

のら猫ギンさん
有難うございました。
早速拝見させて頂き解決出来ました。

Ch.LATOURさん
有難うございました。
画質については最後は主観ですのでよく確認したいと思います。

最後にこれだけ確認できなかったので教えて下さい。
E時計は自動的に修正されますか?
「はい」「いいえ」の回答を希望します。
また「条件が揃えば可能」という場合、回答としては「はい」を希望します。

お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:11755827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/08/13 08:27(1年以上前)

sky purahaさん、

>E時計は自動的に修正されますか?
>「はい」「いいえ」の回答を希望します。

はい

書込番号:11755938

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/08/13 09:03(1年以上前)

全て解決しました。
安心して購入できそうです。
有難うございました。

書込番号:11756044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング