『OS4にしてから繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4にしてから繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OS4にしてから繋がらなくなりました。

2010/08/12 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:163件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

自宅のwifiがOS4にバージョンUPしてから設定上は繋がっているのですが、
何故か3Gでの通信しかしなくなりました。
何が原因でしょうか?
初期的質問で申し訳ありませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11754218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/13 02:04(1年以上前)

ルーターの再起動
iPhoneの再起動

自分でできる事は、試されましたか?

書込番号:11755414

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/13 14:10(1年以上前)

設定上つながっている

というのをもう少し具体的に教えていただけませんか?

とりあえず,自分なら

(1)Wi−FiのON,OFF
(2)モバイルデータ通信のON,OFF
(3)ルータ,iPhoneの再起動
(4)Wi−Fi設定の削除,再設定
(5)ルータのセキュリティ設定の確認,再設定
   &iPhoneのWi−Fiの再々設定

の手順で確かめていくと思います。

書込番号:11757066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/14 11:13(1年以上前)

seabird217さん返信遅くなりました。
ありがとうございますm(_ _)m 

>ルーターの再起動
>iPhoneの再起動

はい、しましたが、つながりません・・・
他にも方法があるのかもしれません。
お答え頂きありがとうございます。


aki32ttcさん返信遅くなりすいません。

>(1)Wi−FiのON,OFF
>(2)モバイルデータ通信のON,OFF
>(3)ルータ,iPhoneの再起動
>(4)Wi−Fi設定の削除,再設定
>(5)ルータのセキュリティ設定の確認,再設定
>&iPhoneのWi−Fiの再々設定
>の手順で確かめていくと思います。

(4)Wi−Fi設定の削除,再設定を先ほど試したところ繋がりました(^o^)
助かりました本当にありがとうございました。




書込番号:11760618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング