『予約したのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約したのですが

2010/08/14 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:45件

昨日 近くのイトーヨーカ堂の携帯ショップで予約しました

その時に 口座引き落としの為に 口座番号を教えました

まだ予約なのに 必要なのか疑問に思いました

予約された方 口座番号 クレジットカード番号を聞かれましたか
教えて下さい

書込番号:11761782

ナイスクチコミ!1


返信する
Miffy Manさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 17:32(1年以上前)

購入時には本人確認という事でキャッシュカードのコピー?とられました。
私のキャッシュカードはクレジット機能がついてるカードなので、
店員さんから「口座引落とクレジットカード支払いのどちらをお考えですか?」
と聞かれました。
ちなみに私の場合は口座引落です。

書込番号:11761864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/08/14 17:43(1年以上前)

Miffy Manさん早速の返信有り難うございます

私は 免許証のコピーも取られました

lTkabureさん 頼むから消えて下さい

書込番号:11761916

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 17:51(1年以上前)

私の場合はクレジットカード支払いでしたのでカードはヤマダ電機の店員に見せました。仮契約の段階でブラックになってないかどうか審査するみたいですね。まあ信じるしかないでしょうね…。如何でしょうか…。

書込番号:11761939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/14 18:00(1年以上前)

私も予約時に、クレジットカード番号と免許証を確認されました。
正規の販売店なら気にすることないと思います。

書込番号:11761978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/08/14 18:02(1年以上前)

matsunotake2000さん ショップの店員さんを信じるしかないですね
あとは i phone 4を待つだけと 気長に待ちます

書込番号:11761991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/08/14 18:08(1年以上前)

m genchanさん

そうですね

あまり気にしても仕方ないですね

書込番号:11762018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 18:08(1年以上前)

ティンクォさん

僕の場合は「銀行のキャッシュカードがあれば予約できます。」という事だったので、その場で提示してしまいました。
機械に通して暗証番号も押しました。

審査には必要なことだとは思うんですが、予約の段階でそこまでやるのかとも思いました。
仮に予約をキャンセルした場合でも、データの消去などはしてもらえるとの事でしたが・・・

やっぱり信じるしかないですね。

書込番号:11762019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/08/14 18:17(1年以上前)

ぽん カロリーさん

私も キャッシュカードのデータを読み取ってました

返信有り難うございました

書込番号:11762052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/08/14 18:25(1年以上前)

皆様 返信有り難うございました

一名を除いて

皆さん 聞かれてたんですね

もう 気にしません

あとは i phone 4 を首を長〜くしてまちます

有り難うございました

書込番号:11762082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/14 20:17(1年以上前)

本契約時の事務作業の簡略化のために、予約の際に与信まで済ませてしまうようです。

書込番号:11762462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/08/15 20:00(1年以上前)

私は11日に16GB予約しました。

私はもちろん未成年者なので私の免許証と親の免許証のコピーを取られてあとはキャッシュカードの番号などを控えられただけなのでそのほかは何も言われてませんよ

書込番号:11767071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/08/15 22:30(1年以上前)

北斗星535号さん 返信有り難うございます

未成年の方は親御さんの免許証のコピーも取られるのですね

あとは i phone 4が早く 手に入ると良いですね お互いに

それでは失礼致します

書込番号:11767731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング