『番組消去を復元できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『番組消去を復元できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

番組消去を復元できますか?

2010/08/15 02:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:14件

先ほど、まとめて録画してあった
海外ドラマを間違って、まとめて番組消去してしまいました。

復元方法がありましら、教えていただけないでしょうか!

取説を確認したら、復元できなと記載されてました。。

書込番号:11764149

ナイスクチコミ!35


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/15 02:11(1年以上前)

無理に決まってますw

書込番号:11764169

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/15 02:14(1年以上前)

基本的に取説には間違った事は書いて有りません。
ホームページから取説をダウンロードして書いてある事が同じなら間違いありません。

書込番号:11764178

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/15 02:20(1年以上前)

自分でした事ですから潔く諦めましょう。

書込番号:11764196

ナイスクチコミ!13


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/15 03:16(1年以上前)

最近やってないけど、やるとショックですよね。
やってしまったときは、しばらく唖然としたものです。

残念ながらBW870には消してしまったものを元に戻すような機能はありません。
BW870というより全メーカー、全機種でありません。

データを直してくれるところがあるみたいですが、
それは会社相手みたいなところで相当な金額がかかるみたいです。

以前、東芝のRD-X1だったかな?そのHDDをパソコンにつないで0.5秒ずつのデータを
つないだ人がいたみたいですが、とんでもない期間がかかったと思います。
今は、デジタル放送なのでその方法もできるかわかりません。
あきらめるしかないと思います。

書込番号:11764270

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BW870のオーナーDIGA DMR-BW870の満足度5

2010/08/15 08:26(1年以上前)

復元はできないのであきらめるしかないですが、次回からミスがないように大事な番組にはプロテクトをかけておくことを、おすすめします。
消去しようとしても警告が出ますので、間違いがなくなると思います。

書込番号:11764661

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/08/15 08:29(1年以上前)

残念ながら元には戻せないです。

パナで録画番組を消す時には、ちょっと緊張というか慎重になりますね(^^;。
東芝のようにごみ箱機能があるとこのような間違いを防げるのですが・・・パナさん。
あ、プレイリスト編集も、お願い!!

書込番号:11764669

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:14件

2010/08/16 01:19(1年以上前)

遅くなり、申し訳ありません。
皆さま、返信ありがとうございます。
おかげさまで、
諦めが付きました!

今回のミスはショックが大きかったので
番組の削除をする時には慎重にします。

書込番号:11768468

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング