サイドミラーには、使用しない事と書いてありましたがサイドミラーには油膜取りは使えないのですか?説明書見る前にサイドミラーに使ってしまいました(-_-;)サイドミラーはプラスチック素材なので曇る恐れがあるそうです…。
書込番号:11773984
0点
研磨材が入っており、プラスチック素材に削り傷を付ける為だそうですよ。
書込番号:11774247
0点
気をつけてください。
1回使用程度だと、何ともないはずですが・・・。
書込番号:11774531
0点
返信ありがとうございますm(_ _)mはい。サイドミラー確認してみましたが、大丈夫でした(^_^;)良く落とさないと白い跡がかなりのこりますよね?
書込番号:11775778
0点
たっぷりの水で洗い流さないと、ほこりかぶっているみたいになります。
特に目地(部品と部品の隙間)の部分は要注意です。
書込番号:11776079
1点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 23:01:18 | |
| 4 | 2025/11/21 22:15:11 | |
| 1 | 2025/11/21 20:23:56 | |
| 3 | 2025/11/21 22:31:38 | |
| 14 | 2025/11/21 22:34:36 | |
| 9 | 2025/11/21 22:02:29 | |
| 6 | 2025/11/21 21:03:01 | |
| 5 | 2025/11/21 19:50:42 | |
| 21 | 2025/11/21 23:02:54 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






