『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて

2010/08/18 12:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:59件

現在、自宅ではネクシーズBBのADSL(50M)を使用してます。
バッファローのAirStation G64と言うルーターを使って
無線LANでパソコンを使ってます。
iPod touch を購入した場合、設定をすれば
上記の配線でもインターネット閲覧とかできますか?
似たような質問も見つけたのですが
ADSLと無線LANのモデムが古いので出来ないのかなと思っての
質問です。
又、フリースポット(マクドナルドとか・・)で接続する際に
公衆無線LANの契約をすればみれますか?

書込番号:11778266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/08/18 12:33(1年以上前)

>iPod touch を購入した場合、設定をすれば
出来ますy
新旧はあまり関係なく、規格が合うかどうかの方が大事です。

>フリースポット(マクドナルドとか・・)で接続する際に
>公衆無線LANの契約をすればみれますか?
無料のところであれば、契約もなく使用可能です。低速であったり使用時間が決まっているなどありますが。
有料であれば、提供する会社により使用可不可があります。
マクドであれば、「Yahoo!無線LANスポット」となるのでYahooとの契約になりますy

書込番号:11778303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/18 12:38(1年以上前)

 アイスカフェさん、こんにちは。

「“iPod touch + エアステーション”でインターネット&ミュージックダウンロード」
 http://buffalo.jp/products/digitalkaden/ipodtouch/
 上記のページの中の動作確認済機種の中にWHR-HP-G54はあります。
 接続手順のページへのリンクもあります。

 マクドナルドでの接続については契約すれば可能です。
 詳しくは下記を読んで下さい。
「マクドナルドの店舗で無線LANを使うためには?」
 http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1

 FREESPOTについては下記を見て下さい。
「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」
 http://www.freespot.com/

書込番号:11778321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/08/18 13:11(1年以上前)

パーシモン1w 様、カーディナル様
早々の返信有難うございました。

新しいiPod touch の詳細が分かり次第
購入を検討する事にしました(^ー^* )

ADSLと数年前の無線LANのモデムでは
駄目なのかな〜と思い、もし駄目なら
Xperia(ヤフオクで購入予定)+b-mobileSIM U300も考えてました。

書込番号:11778441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/18 13:40(1年以上前)

アイスカフェさん こんにちわ

BUFFALOの製品でG64ってありましたっけ?
もし、G54であれば、私も使っていますので
大丈夫なんですけどね。
間違ってたら、ごめんなさい。

http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF15924

上のサイトの下の方に、対応機種が載っていますので、
ご確認くださいね。

書込番号:11778538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2010/08/18 14:44(1年以上前)

AirStationのG54とかは機種名ではありません。
その当時11G規格で理論値54Mbpsというのを明示する為に前面にプリントしただけです。
裏面のラベルにWHR2-G54とか書いてあるのでそれで確認して下さい。
逆にそれが分からないと適切なアドバイスが出来ないですね。

書込番号:11778745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/08/18 15:11(1年以上前)

Easyecoco 様、ひまJIN 様 返信有難うございます。

ご指摘通りG64では無くてG54でした(汗)

後、裏面にラベルが張ってないみたいなので
空箱を確認して見ましたところ、
WBR−G54/Pと書いて有りました。

書込番号:11778809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/18 18:57(1年以上前)

 G64とG54…見間違えていましたm(_)m
 結果的には合っていたようでホッとしました。

書込番号:11779530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/08/18 19:04(1年以上前)

G54と書き間違えだと思っていたので、指摘する必要もないかと思い・・・
該当するものが、それくらいしかないので。

書込番号:11779559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/08/18 23:02(1年以上前)

パーシモン1w 様、カーディナル様
返信有難うございます。

慌てて投稿してしまい肝心の型番間違いを
してしまいました(´_`illi)

親切に教えて頂き安心して購入検討できます。
本当に有難うございました♪

書込番号:11780788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング