『クロスメディアバーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『クロスメディアバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスメディアバーについて

2010/08/18 14:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

クチコミ投稿数:8件

ご存知の方教えて下さい。
クロスメディアバーの応答性はいかがなものでしょうか。
サクサクとストレス無く動きますか?
PS3並にスムーズに動きますか?

書込番号:11778704

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/18 14:37(1年以上前)

PS3とは全然違いますよ。RXの反応はかなり遅いです。

書込番号:11778720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 cheltenham 

2010/08/18 14:44(1年以上前)

初めて購入しましたが、そんなにストレスはありません。

書込番号:11778741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/18 14:57(1年以上前)

>サクサクとストレス無く動きますか?

ストレスを感じるかどうかは人によります。
店頭で体感した方がいいです。
個人的にはサクサクにはいまひとつ。
ストレスを覚える程ではないですが、
満足する出来ではないです。

>PS3並にスムーズに動きますか?

無理です。

書込番号:11778779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/21 11:08(1年以上前)

やはりPS3までの即応性とはさすがにいかないのですね。
あそこまで楽しいくらい動くなら、即買いしようかと思ってたんですが。
(トルネもいいんですけどブルーレイにダビング出来ないとかがネックですね。)
レコーダー購入時はアドバイスにしたがって店頭で確認しようかなと思います。
みなさんご教授有り難うございました。

書込番号:11791492

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/21 11:20(1年以上前)

クロスメディアバーはまだいいけど、BDドライブ。。。

反応遅すぎる^^:

書込番号:11791536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング