『東京近郊特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-Z22SEの価格比較
  • AY-Z22SEのスペック・仕様
  • AY-Z22SEのレビュー
  • AY-Z22SEのクチコミ
  • AY-Z22SEの画像・動画
  • AY-Z22SEのピックアップリスト
  • AY-Z22SEのオークション

AY-Z22SEシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • AY-Z22SEの価格比較
  • AY-Z22SEのスペック・仕様
  • AY-Z22SEのレビュー
  • AY-Z22SEのクチコミ
  • AY-Z22SEの画像・動画
  • AY-Z22SEのピックアップリスト
  • AY-Z22SEのオークション


「AY-Z22SE」のクチコミ掲示板に
AY-Z22SEを新規書き込みAY-Z22SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東京近郊特価情報

2010/08/18 16:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-Z22SE

クチコミ投稿数:203件

例年ならそろそろ売上が鈍り、在庫懸念の投げ売りが始まる頃だと思いますが、今年の異常な暑さに売れ行き好調で大幅に値下がる気配がありません。
ここまで耐えたのでなるべく安く買いたいのですが、最近購入された方の情報を頂けないでしょうか?
八月になって10店舗は行きましたが、最安値はヤマダの標準工事込み76800円でした。
70000円前後になれば即買いたいのですが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:11778952

ナイスクチコミ!0


返信する
osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/18 23:25(1年以上前)

ヤマダでどれだけポイントが付いた価格なのか、ポイント分換算後の価格なのか、あるいはポイントゼロの価格なのか、書き込みからは不明ですが、8/1にケーズ足立本店で、あまり値切らず標準工事込82000円(5年保証込)でしたので、十分安いのでは?

22SEと25SEを同時購入しましたが、22SEは在庫あり、25SEは8月末納入との返事。既設のエアコンが壊れているわけではなかったので8月末まで待つ覚悟で契約。しかし予想に反し翌週に入荷、13日に2台とも工事は完了しました。

書込番号:11780934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2010/08/19 14:35(1年以上前)

カキコミありがとうございます。
ケーズは先週まで埼玉、東京、千葉で一声79800円、標準工事込みでした。
ここのカキコミの最安値69800円を目標にしてます。
ちなみにヤマダはポイント無しの価格です。

書込番号:11782986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2010/08/31 06:46(1年以上前)

29日、日曜にジョーシンで買いました。
阪神勝利の翌日狙いで10%引き、標準工事込み70750円でした。
特に値引き交渉はしてません。
目標には届きませんでしたが、この時期この機種が即納だったのでよしとしました。
ジョーシンは取り付けに真空引きを謡っており、取り外しも4000円とヤマダやソフ、ビックなどより安いのでお得感が更にあり、よい買物ができたと思います。
明日取り付けなので、業者対応や作業報告をさせて頂きます。
ちなみに複数台購入値引きは無いと言われました。

書込番号:11839599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-Z22SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AYZ22SE 15 2012/04/30 21:18:09
カビが発生 16 2011/09/09 22:13:20
神戸近辺にて 4 2010/10/04 18:53:37
使った感想 0 2010/08/26 1:31:19
東京近郊特価情報 3 2010/08/31 6:46:11
タイガースが勝てば上新ですね 1 2010/08/10 15:17:29
価格・・情報。 0 2010/07/07 19:14:55
ケーズ電機枚方店にて 0 2010/07/05 23:20:35
もうすぐ取り付けです。 2 2010/08/02 17:16:50
除湿機能 4 2010/07/03 0:29:09

「シャープ > AY-Z22SE」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-Z22SE
シャープ

AY-Z22SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

AY-Z22SEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング