『耐久性について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 170

クリアな音楽が楽しめる本格的な音質を実現したカナル型ヘッドホン。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション

MetroFi 170Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション


「MetroFi 170」のクチコミ掲示板に
MetroFi 170を新規書き込みMetroFi 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性について

2010/08/19 18:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 170

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

断線とかありそうですか?

書込番号:11783793

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/19 19:48(1年以上前)

あなたの扱い方しだいです。

私は聞かないときに、コードをipodに巻きつけていたせいで
パナソニックのイヤホンを断線させてしまったことがあります。

電気屋とかでイヤホン用のケースも売っているので、そういうのも活用しましょう。

ちなみに、私が最近購入したパナソニックのRP−HJE-350というイヤホンには
ケースがついてきたのでそれに他のイヤホンと2個いれて持ち歩いています。

書込番号:11784028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

2010/08/19 21:20(1年以上前)

ちなみに断線しても修理は可能ですかね?

書込番号:11784497

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/19 21:47(1年以上前)

メーカーの保証期間内なら無料でやってくれるはずです。
自分のイヤホンが断線したときは、保証期間内だったのでタダで修理してもらいました。

このイヤホンは持ってないので、保証期間がわかりませんが、
保証期間以内なら無料だと思います。

ちなみに自分のイヤホンは一年間でした。

書込番号:11784670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/19 22:10(1年以上前)

 MetroFiはコードも適度に太くて、断線に強そうな感じします。

書込番号:11784802

ナイスクチコミ!2


T.Y & N.Hさん
クチコミ投稿数:3件 MetroFi 170のオーナーMetroFi 170の満足度5

2012/04/07 02:27(1年以上前)

僕は9カ月くらいで断線しました。
もしかしたら雑な使い方をしてたかもしれません。

書込番号:14402614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > MetroFi 170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを迷っています 6 2010/10/29 7:28:04
イヤーピースについて 5 2010/11/12 1:17:44
5680円!! 0 2010/10/05 22:16:01
価格.comよりも安いお店を発見! 9 2010/09/14 20:11:10
他のと比べて 3 2010/09/06 9:29:53
耐久性について 5 2012/04/07 2:27:54
聴く曲に適したイヤホン教えてください 2 2010/07/17 22:21:56
いまいちだった。 0 2010/06/27 23:40:50
ATH-CKS90と迷っています 3 2010/05/24 23:20:41
イヤーピースについて 0 2010/05/19 0:10:13

「Ultimate Ears > MetroFi 170」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 170
Ultimate Ears

MetroFi 170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 170をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング