『Amazonで』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonで

2010/08/20 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:31件

AmazonのHDD無料キャンペーンを使って購入したいのですが自分は携帯からしかアクセス出来ず、携帯サイトではキャンペーンを見つける事が出来ません。

このキャンペーンはPCからしか参加出来ないのでしょうか?

書込番号:11788378

ナイスクチコミ!0


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/20 19:19(1年以上前)

PC用のページから購入した場合しか反映されないようですね。

書込番号:11788559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/08/20 19:46(1年以上前)

new-newさん

反映されてないみたいで、やっぱりダメなんでしょうか…

気長に安くなるのを待ってみます。
回答ありがとうございました。

書込番号:11788647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオーナーLED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度3

2010/09/06 20:35(1年以上前)

僕もケータイしか使えませんが、先日(9月2日)にアマゾンで購入したら、HDD分が割引されました。僕はそんなキャンペーンは知らなかったので、ちょっとびっくりでしたが、よく考えると、エコポイントの申請書類が無かったように思います。
まだアマゾンには問い合わせしてませんが、一応情報まで。

書込番号:11870405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/09/06 20:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日Amazonに問い合わせたところ携帯からも適応されると回答をいただきました。
あとネットでの購入の場合エコポイント申請書は請求しないと貰えませんよ。

書込番号:11870488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング