『デジカメのSDカード』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『デジカメのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメのSDカード

2010/08/21 05:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

ソニーのDSC-HX5Vを持っています。もちろんこのテレビでもHDMIからつなげば見えるとは思いますが、電池切れなどの心配があります。そこで、それ以外でも見れる方法があればアドバイスをお願いします。たとえば、USB接続でSDをカードリーダーに入れて接続するとか、PC入力で画面に映すとかです。
SDカードスロットがソニーにはないのですが、それ以外はとても気に入っているので悩んでいます。

書込番号:11790680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/21 06:54(1年以上前)

他のシリーズですがカードリーダーが使えたという報告はありますね。
PCを繋げて表示するなら可能でしょう。

書込番号:11790781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2010/08/21 07:05(1年以上前)

カードリーダーがつながれば、文句なしでここが第一候補になります。どなたか、つながったという情報をお持ちではないでしょうか。

書込番号:11790798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2010/08/21 07:18(1年以上前)

たびたびすみません サイトで以下の情報がありました


その他の機能.フォト画質モード:写真を大画面で美しく再生
.

..※ 「ブラビアプレミアムフォト」を楽しむためにはD端子、コンポーネント、HDMI、USB、DLNAのいずれかをインターフェースとした 1080i,1080p接続・表示する必要があります。D端子やコンポーネント接続した場合には写真鑑賞に最適なモードに手動で切り換えが必要です。 HDMI接続した場合は、写真鑑賞に最適なモードに自動切り換えします。USB搭載モデルはUSB接続でファイル転送を行い「ブラビアプレミアムフォト」を楽しめます。USB接続した場合は写真鑑賞に最適なモードに自動切り換えします。

カードリーダーで読み込めればよいのですが・・・ 

書込番号:11790825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2010/08/21 16:00(1年以上前)

本日、ヤマダ電機でSDカードリーダーを差し込みましたが、使用できませんでした。しかし、店員に聞いたところ、。SONYのUSBスロットはカードリーダーは無理らしいですが、なんとUSBメモリーは使用できるということです。ということは、USBメモリータイプのSDカードリーダーを利用すれば、32EX700でもSDカードが使えるということになります。現在その手のUSBタイプのSDカードリーダーを持っていないので情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
なお、SHARPはどのタイプのSDカードリーダーでも可能だそうです。

書込番号:11792499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング