『めざまし時計アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『めざまし時計アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

めざまし時計アプリ

2010/08/25 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 D90-70-300さん
クチコミ投稿数:3件

お世話様です。

目覚まし時計のアプリはありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11811055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/25 15:24(1年以上前)

http://androider.jp/?p=13316

これです。

書込番号:11811073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/25 15:26(1年以上前)

変わりどころでこんなのも。

http://androider.jp/?p=9402

書込番号:11811081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/25 15:42(1年以上前)

初心者アイコンないから容赦なく書きますが、

自分で調べてから出直して来い!

「アンドロイドマーケット」でも
「アンドロナビ」でも
「アンドロイダー」でも腐るほど出てくるぞ。いい加減にしてくれ。

こんな書き込みのせいで有用な書き込みがどんどん埋もれていく・・・。

書込番号:11811121

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/25 15:49(1年以上前)

http://jp.androlib.com/android.application.jp-favorite-alarmclock-tokikofree-jmtFE.aspx
自分はコレを使ってた。

現在は
http://andronavi.com/2010/08/36176
無料版のときに、ダウンロード。

書込番号:11811131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D90-70-300さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 16:08(1年以上前)

皆さん。

親切にありがとうございました。

書込番号:11811176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/25 17:45(1年以上前)

じょんくん13さんのおっしゃること、わかります。
たぶんスレ主さんは、初心者さんなんでしょう。
ですが、解らないながらも自分自身で探してみる。
すると、見つけた時の喜びや意外な発見があります。
私は今、その醍醐味を楽しんでます。
まあ、感じ方、考え方は人それぞれですが、
決して「くれくれ君」にはならないようにお願いしますm(__)m
せっかくの楽しいアイテム、大いに楽しみましょう(^^

書込番号:11811456

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/25 20:22(1年以上前)

リンクしかはらない方々へ

リンク切れしたら、その投稿は無価値ですよ。

今、ケータイで手間だから補足しませんが、名称ぐらい書きましょうよ。


あとスレ主の D90-70-300さんへ
少しは自分で調べた上でそれを踏まえた投稿しましょうね。

書込番号:11812011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング