『液晶モニタの購入』 の クチコミ掲示板

『液晶モニタの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニタの購入

2010/08/26 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 Kroro19さん
クチコミ投稿数:5件

現在Xbox360をブラウン管テレビ(サイズ多分14インチ?)に接続し使用しています。
画面自体が小さいので使用時によく文字が潰れて見えない事が多々あり、
買い替えを検討しています。
予算と自分があまりTV番組をみない事もあり、
液晶モニタの購入を考えており以下がその条件です。
@サイズ20インチ以上
AフルHD
B遅延があまりなく、応答速度が速いもの
CTN・VA・IPS問いません
Dノングレア
EHDMI端子に接続するためHDMI端子が二つ以上
<予算 45,000円以内>
使用用途としては、Xbox360と将来PC接続も考えています。
Xbox360 格闘・RPG・FPS
PC ブラウザ・3Dオンラインゲーム として使用することを考えています。
(PCは今現在ありません。今年中に購入を検討しています。)

候補としては三菱のWIDE RDT232WXかWIDE RDT231WM-Xを検討していますが、
予算内でこれより性能のよいもがあればそちらも候補として考えます。

上記を候補として入れた理由はIPSで遅延が少ないといった理由で選びました。
また、上記の二つの違いがあまりわからなかったのですが、
ほとんど一緒の内容の製品なのでしょうか?

この予算内で他にオススメとかありますか?

書込番号:11817415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/26 22:06(1年以上前)

違いは RDT232WXが後継機種ですから探すとRDT231WM-Xを破格で売ってる事があるかもしれませんね

書込番号:11817723

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kroro19さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 22:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうでしたか。
すいません。過去レビューを見てませんでした。
後継機種ということは在庫が残っていれば安く購入できそうですね。

上記のRDT232WXとRDT231WM-X違いの質問はなしで、予算内でオススメがあればお願いします。

書込番号:11817856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/26 22:27(1年以上前)

三菱の選ばれてる二機種のどちらかで良いと思いますよ
入力も含め条件には合ってるし保証内容も他社とは違いますね

書込番号:11817902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kroro19さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、この予算内で自分の用途に合った製品となると
候補の三菱の製品になるんですかね。

では、今月末に購入予定なので二つのモデルのどちらかを考えておきます。


解答ありがとうございました。

書込番号:11818000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/26 22:44(1年以上前)

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Zも候補に入れて検討してみては?

倍速クリアピクチャーと呼ばれる倍速補間機能ってのが
良いのかは解らないけど、用途には役立ちそうです。

http://kakaku.com/item/K0000113019/

書込番号:11818051

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kroro19さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 22:45(1年以上前)

解答ありがとうございます。

今月末に購入予定なので、どちらかの機種を店舗で直接見て、
価格等考えて購入します。

しかし、在庫が残ってるのかまだ確認していないので、
RDT232WXしか見れないかもしれませんが・・・。

購入店舗としてはソフマップを考えています。近所にそこしかないもので・・・。


また、購入した際にはレビューなりしてみます。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:11818061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kroro19さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すいません。ベストアンサーは決まりはしましたが、
まだ候補として考えられるものがあるならば検討します。

RDT232WM-Zの倍速クリアピクチャー気になりますね…。
これも店舗で聞いてみて検討したいと思います。

返答ありがとうございます。

書込番号:11818142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング