『東芝の製品は・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『東芝の製品は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝の製品は・・

2010/08/28 18:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝

スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

偏見かも知れないが東芝の製品で良い製品に出会ったことは無い。
洗濯機はすすぎの時に泡切れが悪いし。
HDレコーダーはチャプターがずれて編集は不可能状態。
この夏の猛暑でエアコンを入れようと思っていて東芝は掃除が不要だからと勧められましたが
やっぱりやめておきます。
東芝の製品で良い製品は無いでしょう。

書込番号:11827105

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 18:14(1年以上前)

また偏ったスレが登場したね。愚痴スレは先の展開が読めるね。

書込番号:11827136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/28 19:48(1年以上前)

どの製品も不具合0%ということはありえませんので、確率的に不具合に連ちゃんすることはありえそうです。

書込番号:11827498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/28 23:07(1年以上前)

人それぞれの反応だから仕方が無いと思いますが問題は故障した事が原因ではなく
修理後にその製品がどうなったかだと思いますよ?
修理後に長期間正常に使用できればいい製品でたまたま外れを引いただけですが
何度も修理する事になってしかも後で影でリコール紛いの事をしていたのなら
愛想を尽かすには十分な理由だと思うのですが・・・

書込番号:11828524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/28 23:32(1年以上前)

ワテん家
エアコンはダ○○○4台のうち1年以内の故障2台
洗濯機シ○−○ 2年目に故障
プリンターはキャ○○ 最初から紙の巻き込みバっかし
本来であれば、どこかで発散するであろう
でも、ワイはイチイチ言わへんで
>洗濯機はすすぎの時に泡切れが悪いし。
あーたは、すすぎのとき、フタを開けて泡切れを見てるんかい?
ほんなら、こんなトコに言わんとメーカーに抗議すりゃあドうや?
普通な〜泡切れが悪いとか気にせ〜へんで^^
単なるクレーマーやないんかい?

書込番号:11828665

ナイスクチコミ!2


スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

2010/09/02 20:32(1年以上前)

《また偏ったスレが登場したね。愚痴スレは先の展開が読めるね。》
意味不明な書き込みだな。これだから低能は困る。

書込番号:11851014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング