『車椅子マークに止める健常者』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車椅子マークに止める健常者』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

車椅子マークに止める健常者

2003/01/02 20:10(1年以上前)


自動車

スレ主 鈴 蘭さん

車椅子マークに止める健常者きローダウンのエアロワンボックスから降りてきたヤンキーなご夫婦にジャンボ尾崎カットのお子様・・・
パッと見た目はとてもお元気そうでした。
精神的に健常者ではないのでしょうか??
調査してください!!

書込番号:1182960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2003/01/02 20:50(1年以上前)

今日そ〜ゆ〜公用車がいたので五百円玉で書初め(^^;v
きちんと全塗装代金を渡そうとしたのに、ひたすら土下座するだけで受け取らないのは何故?(笑

書込番号:1183047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/01/02 20:53(1年以上前)

姫初めならぬ書初め・・・ 爆

失礼しました・・・

書込番号:1183053

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/01/02 21:31(1年以上前)

身障者になりすましてる人が最近何故か多いな。

書込番号:1183131

ナイスクチコミ!0


shin@AE86さん

2003/01/03 04:42(1年以上前)

頭に障害抱えているんです。暖かく見守ってやりましょう。

書込番号:1184171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2003/01/03 05:17(1年以上前)

股間に障害抱えてたりして(爆)

書込番号:1184203

ナイスクチコミ!0


ぼけ丸さん

2003/01/03 10:07(1年以上前)

○×神社のお守りぶらさげて、成●山の交通安全祈願のスッテカー貼りながら、とってもアブナイ運転してるスバラシき人々も調査の対象にしてほしい。

書込番号:1184461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング