ノートン インターネット セキュリティ 2011
レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011
今まで他社ソフトを使っていたのですが2011体験版を使ってみたところ快適なので
乗り換えようと考えています。
そこでキャッシュバックキャンペーン中の2010を購入して2011にアップグレードするか
最初から2011を購入するかで迷っています。
普通に考えれば前者のほうがかなりお得だと思いますが最初からパッケージ版の2011を購入する方が
もしかしたら何かメリットがあるのかなと思い質問しました。
メリットがあれば教えてください。
書込番号:11831669
0点
今すぐ買うのであれば特にメリットは無いと思います。
安い方を買えばよいと思います。
今後何かお得なキャンペーンが有るかも知れませんが、それはそれだと思います。
書込番号:11831731
![]()
2点
最初から2011にしましょう。
メリット・・・アップグレードの手間が要らない。
書込番号:11831732
2点
Nortonって、最初から2011の体験版をインストールして2010のシリアルナンバーで登録できるんじゃなかったっけ?
だからアップグレードの手間なんて考えずに、安い方買えばいいと思うけど。
書込番号:11832314
5点
みなさんレスありがとうございます。
特にメリットはないんですね。2010のほうが安く購入できますし
キャッシュバックキャンペーンもありますので2010を購入しようと思います。
アップグレードは調べましたらとても簡単そうですし手間という点では
キャッシュバックの手続きの方が手間かかるかなと(苦笑)
みなさんありがとうございました。
書込番号:11832470
0点
似たような質問かと思い便乗したいと思います。
ついでなので
僕も最新版の体験版をダウンロードして
使用中の期限の残った分のIDでインストール
期限が切れる頃に最新版を買ってます。
こういうのって残った期限を最新版で使えて便利ですね。
さて本題。
今はNIS2010を使用してます。
NIS2011を買うかN360Ver4.0を買うか悩んでいます。
下のサイトを見るとN360の方がNIS2011の機能を全て含むようですが
いくら高い商品とて半年も前に出てるのに不思議でなりません。
http://www.symantecstore.jp/compareproduct/
ここ以外に詳しく説明されているサイトはないでしょうか。
書込番号:11838783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/13 23:36:16 | |
| 2 | 2011/11/13 15:03:19 | |
| 1 | 2011/09/16 22:36:22 | |
| 9 | 2011/09/16 12:37:29 | |
| 4 | 2011/09/10 3:25:38 | |
| 6 | 2011/09/13 21:11:36 | |
| 3 | 2011/09/09 12:03:22 | |
| 3 | 2011/09/08 16:53:09 | |
| 4 | 2011/09/07 21:12:13 | |
| 24 | 2011/09/14 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




