『Dimention8250 でドライバーがエラーに成る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Dimention8250 でドライバーがエラーに成る』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dimention8250 でドライバーがエラーに成る

2010/08/30 01:22(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 otomodachiさん
クチコミ投稿数:21件

Dimention8250のリカバリーCD一式を無くしてしまったので、DSP版 XP Proを
インストールした所、

PCI出力デバイスと
マルチメディアオーディオコントローラーが、デバイスマネージャーで「!」に成ってしまいました。

これは、どのドライバーを充てれば「!」が取れるのでしょうか?

書込番号:11834317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/30 02:01(1年以上前)

otomodachiさん>
Resource CDを使って Driver Installする際の手順書が如何に公開されています。

●Dimension 8250 Windows XP Home Edition / Windows XP Professional ドライバ再インストールガイド (ResourceCD Version5.12)
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/201188.asp

上記ページで Driver Installの順番が記載されていると思います。記載されている順としては

1.Intel 8xx Chipset Driver
2.USB 2.0ドライバ
3.ビデオドライバ
4.サウンドドライバ
5.ネットワークドライバ

※上記はオプションデバイスを含んでいません。
 他に装着オプションがある場合にはそのドライバを
 インストールする必要があります。

となっていますので、前述を参考に作業を行ってみてはいかがですか?。

書込番号:11834414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/30 20:20(1年以上前)

デバイスマネージャ

 otomodachiさん、こんにちは。

 DIMENSION 8250をサブ機で使っています。
 Sound Blasterとアナログビデオキャプチャーカード(共にカスタマイズ時に選択したもの)があるので見にくいかもしれませんが、
 参考までにデバイスマネージャの画像をアップロードしておきます。

書込番号:11837374

ナイスクチコミ!1


スレ主 otomodachiさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/31 05:44(1年以上前)

有難うございます。

解決できそうです。

ちなみに、この機種のメモリは中古で手に入りそうでしょうか?
今は256MX2 ですが、合計 1Gにしたいと思っています。

書込番号:11839514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/31 10:12(1年以上前)

 otomodachiさん、こんにちは。

 検索したところ、何点かありました>中古品の販売
 また、オークションでもあります。
「DIMENSION 8250の検索結果」
 http://kakaku.com/search_results/DIMENSION%208250/

 なお、価格.comに登録がある新品だと下記になります。
「PRINCETON PD184DR8/4-256 (RIMM PC800-40 256MB)」
 http://kakaku.com/item/05208010571/

 もしまだでしたら、下記のクチコミの中のメモリ関連も読まれてはと思います。
「DELL Dimension 8250TFT 価格.com High-Endパッケージ W01」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X110048/#7607812

書込番号:11840070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 9 2025/10/09 6:34:18
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397488件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング