『外部のスピーカーへ接続して音楽を聴くには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『外部のスピーカーへ接続して音楽を聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

スレ主 Dachyさん
クチコミ投稿数:6件

手持ちのステレオの入力端子を利用してウォークマンに保存した音楽などを
このステレオのスピーカーから聴きたいと思っていますが、
ウォークマン側のイヤホン出力端子とステレオの入力端子を音声ケーブルで
接続してみましたが、音がでませんでした。
ノイズキャンセル機能のせいでしょうか・・・。
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/index.html
↑これは録音用ケーブルですが、スピーカーから出力することは可能でしょうか。
どなたか良い方法があればご教授いただけると助かります。

書込番号:11846062

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 16:49(1年以上前)

手持のステレオがどんなものかわからないので詳しいことは言えませんが、

  ・ソース切り替えがあるのなら、ライン(入力)にする。
  ・Walkman側がちゃんと再生しているか
  ・Walkmanとスピーカーの両方の音量を上げてみる。

ぐらいですかね。

書込番号:11846171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/02 09:34(1年以上前)

リンク先は自分で書いてるように録音用だとおもいますが・・・・

コードはコンポの入力端子によるけどこんなのを使うべきでしょう
ピンプラグ-ステレオミニプラグ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008BA58/
ステレオミニプラグ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0030CQ6CQ/

書込番号:11849169

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dachyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ご指摘のステレオミニプラグで接続しています。
以前使っていた携帯プレーヤーもこれで接続してスピーカーから
音を出していたのですが、ウォークマンだと音が出ず・・・。

普通につなげれば音は出ると言うことで
ノイズキャンセル機能があるから音が出ないってことではないんですね。
もしかしたら接続しているケーブルやスレテオ側の接続部分あたりが
ダメになっているのかも知れませんね。
新しいのを買って試してみたいと思います。

書込番号:11850039

ナイスクチコミ!5


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/02 19:49(1年以上前)

Walkmanのイヤホン出力ではなく、ライン出力を使用したい場合は、↓のクレードルか、
http://www.sony.jp/walkman/products/BCR-NWU7/index.html

↓のような映像/音声出力ケーブルもあります。
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWV10/index.html

書込番号:11850823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Dachyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 22:17(1年以上前)

試してみた結果、音が小さかったことが分かりました。はい。
ウォークマン側の音量を最大、ステレオ側の音量も結構上げた結果、
なんとかスピーカーから音が出てきました・・・。ガックリ。

> ksk83さん

クレードル良さそうですね。
これを使った方が、適正な音量で出力できそうなので
購入を検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:11851621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング