『アップルの新製品』 の クチコミ掲示板

『アップルの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

アップルの新製品

2010/09/02 03:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4032件

iPodなどがリニューアルされました
アップルストアーも更新済みのようです。
個人的にはNANOがお気に入り

書込番号:11848636

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/02 03:44(1年以上前)

真四角なの?ですよねw

私も今回一番魅力を感じた商品です。

書込番号:11848656

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/02 04:14(1年以上前)

ホントちっちゃいですよねw
指がでかいだけなのかもしれませんけどww

なんかイマイチぴんと来ないけど、実物見てないからだろうなぁ・・

Touchは欲しいかもw

書込番号:11848675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/09/02 07:05(1年以上前)

touchは、960x640 3.5インチ液晶 カメラ付き 動画1280x720 30fps
動画再生7時間 イヤホン位置は、移動。

書込番号:11848840

ナイスクチコミ!0


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/02 07:40(1年以上前)

今回のnano
かっこいいですよね
でも
ビデオ機能、スピーカーないのが痛いです

書込番号:11848913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/02 09:57(1年以上前)

こんな形だったらアイリバーでもすでにありますね。タッチではないですが。

書込番号:11849228

ナイスクチコミ!2


Greetingさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/02 15:23(1年以上前)

数日前、MP3プレーヤの国内シェアだけだけど SONYがAppleを2ヶ月連続で僅差で抜いたという記事を見て不思議な気がしました。機種ごとの売れ線1,2位は iPodで、SONYは3位から登場。(しかも計算には iPod->iPhoneに流れたユーザは入らないし)。

この新型でシェアがどうなるか興味がある。
一気に逆転ではカワイソウすぎる、ガンバレ、ウォークマン、なんちゃって...

ところで、MP3市場でウォークマンの世界シェアってどこ見れば分かるの?

書込番号:11850076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/02 15:51(1年以上前)

 今回のnanoは値段同じで動画再生、ビデオカメラが無くなってなんか退化したような気がしますね。

書込番号:11850144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 20:22(1年以上前)

nanoはアップルの製品って感じじゃないな〜
new shuffleのように、来年はホイールに戻ってそう...

書込番号:11850973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング