『フロントパネルの電源供給コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30191XJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191XJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191XJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191XJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191XJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191XJのオークション

IdeaCentre K320 30191XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • IdeaCentre K320 30191XJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191XJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191XJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191XJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191XJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191XJのオークション

『フロントパネルの電源供給コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30191XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30191XJを新規書き込みIdeaCentre K320 30191XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントパネルの電源供給コードについて

2010/09/02 08:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30191XJ

クチコミ投稿数:7件

フロントパネルに接続されている電源供給コード(電源装置か接続されているコード)についてご存知の方おられないでしょうか?
グラフィックボードの交換を考えていて、電源装置(330W)も交換しないとグラフィックボードに電源供給できないと思っています。
しかし、フロントパネルに接続されている電源供給コードは通常の電源装置から出ているケーブルと形状が違います。マニアルを一通り見たのですが、フロントパネルのコードについて何処にも記述がされておらずどうすれば良いのかわかりません。
電源装置を交換された方、対処方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:11849012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2010/09/02 15:18(1年以上前)

こんにちは。

フロントパネルから延びてるコードは全てマザーボードに接続されていると思います。

それ以外のコードなんですか?

書込番号:11850062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/02 15:54(1年以上前)

マザーボードではなく、電源装置入っているコードが1本あります。
フロントパネルには、多分電源供給用と思われるコードが2本あり電源装置にはその内の1本が接続されています。 12V or 5Vを供給している思われるのですが良くわかりません。電源装置から出ているコードの太さから5Vだと思うのですが・・・?
また通常の電源装置に付いている形態のコードでは接続することができません。
標準の電源装置からは特別にそれ様のコードが出ています。
残りの1本のコードは何も接続されていない状態です。

書込番号:11850152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2010/09/02 16:21(1年以上前)

そのコードの写真アップできませんか?

わたしが今まで自作してきたPCで
フロントI/Oから電源直つなぎのコードはなかったと思うんですが、、、



書込番号:11850236

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/02 17:11(1年以上前)

前面のスイッチでモードを切り替えると、青、緑、赤に光ると思うのですが
それ用の電源ではないですか?
抜いても光らないだけで動作するのであればランプを諦めれば、電源交換が
出来そうですね。

でも形状が特殊ですか?
ケースにファンコンや時計等がついていると電源を供給する事が有りますが
大体通常の4ピン(ペリファラル)かFDD用のとかなんですが。
コネクタの特注なんてしなさそうなので、変換ケーブルでなんとかなりそう
に思いますが。

書込番号:11850358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/02 20:11(1年以上前)

フロントパネル外してその電源ケーブルが何につながっているか確認するしかないかも。
たぶんパフォーマンス切り替えのスイッチ/3色ライトだと思うけど。

書込番号:11850925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/09/02 21:17(1年以上前)

お騒がせしました、元の電源でケーブルを抜いて起動してみました。
どうもLED用の電源のようで、フロントLEDは光りませんがSWは動作しているみたいです。
これで電源交換の踏ん切りがつきました、返信をいただいた皆さん色々なアドバイスありがとうございました。

書込番号:11851257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2010/09/02 22:33(1年以上前)

なるほど。LED用でしたか。納得です。

でもどんな形状なんですかね。気になります。
ペリフェラル4ピンじゃないのかな、、、?

書込番号:11851721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/11 00:17(1年以上前)

ケーブル写真

ケーブルの写真を撮りました。
このケーブルの種類は何と呼ぶのかご存知であれば教えていただけませんか?

書込番号:11890744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30191XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30191XJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30191XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

IdeaCentre K320 30191XJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング