『Internet Explorer立ち上がり時間』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 発売

libretto W100/11M PALW100MNG

クラムシェル型のボディにマルチタッチ機能付き7型ワイドWSVGA液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.699kg libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

libretto W100/11M PALW100MNG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月11日

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

『Internet Explorer立ち上がり時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「libretto W100/11M PALW100MNG」のクチコミ掲示板に
libretto W100/11M PALW100MNGを新規書き込みlibretto W100/11M PALW100MNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Internet Explorer立ち上がり時間

2010/09/02 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG

クチコミ投稿数:266件

Internet Explorerが立ち上がるまでにすごく時間が掛ります。(表示が出るまでに)
設定等で早くする事は可能ですか?(皆さんの機種も、表示が出るまでに5秒ぐらい掛りますか?)

書込番号:11851373

ナイスクチコミ!0


返信する
BlockSiteさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 21:44(1年以上前)

>表示が出るまでに5秒ぐらい掛りますか
=>
何と比べてるのか知らないけど、一回目でWebページの表示まで5秒なら特に遅くないと思うが...
まぁ、定番はアドオンをはずす、不要なフォントを減らすとか...

書込番号:11851404

ナイスクチコミ!1


BlockSiteさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 21:47(1年以上前)

後、自分が使ってるプロバイダとトップページのサイトサーバ、ポータルページの負荷との関係でも表示時間は変わるだろう。
僕は軽い www.google.comをトップにしてる。

後は下記とか googleすればヒントはいくつも見つかる。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1278ie8loadtime/ie8loadtime.html

書込番号:11851418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/02 21:49(1年以上前)

>(皆さんの機種も、表示が出るまでに5秒ぐらい掛りますか?)
PCを立ち上げて一発目の初期起動が5秒なら普通だと思いますよ。
2回目以降なら3秒くらい

書込番号:11851438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2010/09/02 22:59(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
いままで使っていた、EeePC T91MTと比べてあまりにも表示までに時間が掛るので不思議に思って質問しました。
アドオンをはずして試してみます。

書込番号:11851876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/02 23:03(1年以上前)

 のえるパパさん、こんにちは。

 下記のリセットを試みられてもと思います。
「IE8の調子がおかしい/スムーズに閲覧出来ない」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/Page=3/SortType=ThreadID/#49-299

書込番号:11851901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 libretto W100/11M PALW100MNGのオーナーlibretto W100/11M PALW100MNGの満足度5

2011/05/30 00:35(1年以上前)

 昨年12月に訳け合って、62,000円ほどで手放してしましました。性能的には満足。
 2011年5月現在にてこのサイズのPCでこれ以上のスペックはない(今後も出てきそうにないため)改めて中古品を購入しようと思います。

 そこで質問なのですが、当PCのメモリが2Gとありますが、4Gに変更可能かどうかお尋ねします。(4GがCPUの性能を生かせるかどうかについても質問です)
 PCはあまり詳しくなのいで、是非よろしくお願いいたします。

 その後、軽さを求めるあまりLook−90Rを購入しましたが、CPUがATOMのため、半端でないほど動作が遅くなりました。

 どなたか情報をお持ちであれば是非お願いいたします。

書込番号:13069324

ナイスクチコミ!0


dimageさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/06 14:54(1年以上前)

ゼクシオ6代目さんへ

AtomはWindows7などの重いマルチタスクOS用に向いておらず、元々PDA向けを想定したCPUです。(常に低消費電力が最大の売り)
安かろう悪かろうの100円ネットブックで使われてしまったのが、不幸の始まりと言えます。
デュアルコアになろうが動画支援を強化しようが、コアの性能は大差ないためPC用としては期待しない方がいいでしょう。

なお、マザーボードにメモリモジュールがそのまま付いているらしく、メモリ増設は無理でしょう。
4GBでもOS起動程度では差は出ませんが、アプリを複数同時に使用する場合や、動画編集する場合など、2GBでは不足してスワップ発生⇒速度低下するケースがあるかもです。

書込番号:13221168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 libretto W100/11M PALW100MNGのオーナーlibretto W100/11M PALW100MNGの満足度5

2011/09/03 23:23(1年以上前)

 返信有難うございます。
 その後、中古にて72,800円にて購入しました。今年のFXの負け分200万円を1月ほどで一気に取り返しました。
 WI−MAXを同時に加入したため爆裂スピードで立ち上がります。
 また2画面を同時に使用できるため、MT4(為替チヤート)を見ながら、同時にFX取引が可能な点が最大の魅力です。
 IPADの普及により今後PDA、ミニPCは廃れていく運命に有ります。家族に内緒で購入しましたが結果、良かったと思います。
 2012年から店頭FXの税制改正が実施されるため、来年以降も活躍しそうです。
 IPADはフラッシュ機能が無いため、プライスボードが表示されません。株取引、FXには使用できないため、このミニPCは暫くは大事に使いたいと思います。
 
 やはりatomはダメですね。
 
 デスクトップでデュアルコアi5,i7を使用しておりますが、WI−MAXの導入により、負けず劣らずのスピードを確保することができました。

 ミニPCで今後これ以上のものは開発されないと思われますので非常に良い買い物をしたと思います。アドバイス有難うございました!!!

 

書込番号:13455729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

libretto W100/11M PALW100MNG
東芝

libretto W100/11M PALW100MNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月11日

libretto W100/11M PALW100MNGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング