『IPラジオは、聞けますか?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IPラジオは、聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IPラジオは、聞けますか?

2010/09/02 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

iphoneでは聞けるようですが、この機種でも、インターネットラジオ(ラジコの)は、聞く事は、出来るのでしょうか?

書込番号:11852151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/02 23:57(1年以上前)

聞けますよ。RAZIKOでたまに聞きます。

書込番号:11852184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/09/03 00:00(1年以上前)

私は使ったことありませんが、いくつかアプリもあるので使えると思いますよ。
使用感などは分かりません、スミマセン。

書込番号:11852200

ナイスクチコミ!1


VitaNovaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 00:24(1年以上前)

radikoですが、Android版の公式アプリがつい最近リリースされました。

http://radiko.jp/download/android_app.html

無料ですがらダウンロードして試してみてはいかがですか?

書込番号:11852329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/09/03 10:31(1年以上前)

聞く事できます

・radiko.jp公式アプリはエリア判定が行われるので、WiFi利用時、3G利用時ともにエリア以外では利用不可能と思われます、当方石川県で利用。

・Razikoは3G環境で聴取可能です。

以上

書込番号:11853465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/09/04 00:22(1年以上前)

皆さん有難う御座いました!
ラジコ対応なら購入を検討していいましたので、明日にでもDSに行く予定です。

書込番号:11856918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング