『Acer6930は欠陥商品?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Acer6930は欠陥商品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer」のクチコミ掲示板に
Acerを新規書き込みAcerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

Acer6930は欠陥商品?

2010/09/03 09:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer

クチコミ投稿数:3件

去年4月にAcer6930を衝動的に駆ってしまった。何となく画質がよさそうなのと価格も手ごろだったので・・・
ところがそのパソコンが先月いきなり壊れてしまった。うんともすんとも言わないのです。
そこで、購入店であるヨドバシを通してAcerに修理を出したところ、マザーボード・AVGボード・HDDの故障ですというではないか。さらに修理には15万もかかるとのべらぼうな返事だ。
散々クレームをつけてやっとの思いでヨドバシの延長保障の範囲内で修理することになったが、こんなパソコンってある?まるで欠陥商品じゃないですか。
そんな目にあった人いませんか?もう2度とAcerは買わないよね。

書込番号:11853278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/03 09:44(1年以上前)

単純な話、保証が切れた後の故障修理に対してスレ主が無知なだけ。

書込番号:11853305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/03 09:47(1年以上前)

リコールでもない限り保証が切れていれば有償は何処のメーカーでも同じはずです。

修理に出す前にヨドバシの延長保障を修理を預かった定員さんに伝えていればスムーズに事運んでいないかい

書込番号:11853318

ナイスクチコミ!4


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/03 09:52(1年以上前)

話の感じとして、延長保証に入ってなかったものを
クレームつけて、最初から延長保証に入ってた事にして
修理させた・・・。ようにみえるんだけど。

1年保証のまま、延長保証等なしで購入したならただのクレーマーですよ。

Acer買わなくてもいいですけど
次パソコン買うなら、延長保証に加入することですね。
どこのメーカーでも一緒です。

書込番号:11853333

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/03 10:00(1年以上前)

私の私見ですが、AcerやDELL、HPなどの海外メーカーでは、アタリハズレが非常に多く、ハズレの割合も国内メーカーに比べて多いと思います
安売りですので、アフターサービスや品質など、どこかを犠牲にしています
壊れたら買い替えする方が安いので、会社など業務用で安く揃える場合などには、いいと思います
個人用で長く使用されるには、向いてないように思います

書込番号:11853354

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/03 10:25(1年以上前)

まず、個別の機種の話題は個別の場所に書く。


それだけの説明で欠陥か否か質問するのは、見識がない。
1年は正常だったようだし。
自分が納得してるか否かを欠陥の判断基準にしてるみたいだし。

安い機種は、賭けなので、負けで始まったら買い続けないと負け越しだよ。
この賭けに胴元の取り分はないから、平均したら負けはない。

書込番号:11853438

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/03 13:03(1年以上前)

ひでえクレーマーだな。

書込番号:11853958

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > Acer」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング