『EX1の社外品バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/2型 PMW-EX1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMW-EX1Rの価格比較
  • PMW-EX1Rのスペック・仕様
  • PMW-EX1Rの純正オプション
  • PMW-EX1Rのレビュー
  • PMW-EX1Rのクチコミ
  • PMW-EX1Rの画像・動画
  • PMW-EX1Rのピックアップリスト
  • PMW-EX1Rのオークション

PMW-EX1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 1日

  • PMW-EX1Rの価格比較
  • PMW-EX1Rのスペック・仕様
  • PMW-EX1Rの純正オプション
  • PMW-EX1Rのレビュー
  • PMW-EX1Rのクチコミ
  • PMW-EX1Rの画像・動画
  • PMW-EX1Rのピックアップリスト
  • PMW-EX1Rのオークション

『EX1の社外品バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMW-EX1R」のクチコミ掲示板に
PMW-EX1Rを新規書き込みPMW-EX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EX1の社外品バッテリーについて

2010/09/03 13:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PMW-EX1R

スレ主 桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件
機種不明

そろそろNanoFlashを購入しようと思います。
電源をどうしようかと考えていたら、こんなのをみつけました。
このバッテリーの詳細を探しています。

宜しくお願いします。
※即出だったら申し訳ありません。

書込番号:11853987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/04 11:16(1年以上前)

完全に一致

じゃないけど似てませんかね?

http://www.bhphotovideo.com/c/product/655645-REG/Switronix_EX_L96_EX_L96_14_4v_96W_Lithium_Ion.html

書込番号:11858513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件

2010/09/08 18:09(1年以上前)

十字介在様

返信遅くなりまして申し訳ありません。

これでいけそうですね。
円高な今のうちに購入します。

ありがとうございました。

書込番号:11879533

ナイスクチコミ!0


ZERODOUGAさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:4件 PMW-EX1Rの満足度5

2010/09/08 19:09(1年以上前)

写真と同じ製品は、こちらです。

http://www.h2ophotopros.com/shop/catalog/product/view/id/1423/s/swit-s-8u62-lithium-ion-battery-for-sony-pmw-ex1-pmw-ex1r-and-pmw-ex3/category/91/

十字介在さん紹介の製品は96Whでこちらは63Whなので、普段撮影する時間に応じて決めれば良いと思います。

余談ですが、NanoFlashに向かうEXerって結構いますね。僕は初心者なので、まだまだ左手にレンズを馴染ませている段階なのですが、先に進んでいる人を見習いたいところです。

書込番号:11879757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件

2010/09/14 15:38(1年以上前)

ZERODOUGA様

返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
※編集作業が忙しくて。

長時間の使用用途が多いのでこちらを2個購入しました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11908818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PMW-EX1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMW-EX1R
SONY

PMW-EX1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 1日

PMW-EX1Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング