『価格』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2010/09/03 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:82件

dmc-tz10とdsc-hx5vのどちらにしようか悩んでいます。

しかし、tz10は実質2万円ほどしかしませんが、
hx5vは3万位します。

そこで質問なんですが、hx5vの値段は
tz10のように2万円位になるときがくるのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:11856238

ナイスクチコミ!1


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2010/09/03 22:42(1年以上前)

次の新機種とどちらにしようか悩むころには

 それくらいの値段になっていると思います。

書込番号:11856256

ナイスクチコミ!0


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/09/04 09:05(1年以上前)

HX5VはCX3とともに裏面照射CMOSになって機能、画質とも格段に進化し
販売当初(3万円台後半)から大人気で指名買いも多く大ヒットを続けています

他方、TZ10はTZ7からさしたる変化はなく旧態依然の機能、画質なのに
裏面兄弟に対抗して3万円台の販売価格を維持していたところ、
絶不人気でそっぽを向かれ、さっぱり売れませんでした。
そこで、2万円前後まで価格を下げ、叩き売りを始めたところ初めて売れ始めました


書込番号:11858015

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2010/09/04 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
理由がわかりました。

後継機が出るのはいつになるのでしょうかね。
決算で安く購入できないかと考えていたりします。

決算で安くならず、後継機が出ないとなるとしばらくは25000円あたりのままなのでしょうかね。

書込番号:11861727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング