『価格が手ごろで気になってます。』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『価格が手ごろで気になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が手ごろで気になってます。

2010/09/04 17:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

こんにちは。
普段、kissX4とHX5Vで動画を撮っているのですが、
CX170の価格が射程圏内に入ったので、購入を迷っています。

ぶらぶら歩き撮りするときはHX5V
薄暗い室内や綺麗に撮りたい場面ではkissX4で動画を撮っています。

デジカメの動画がかなり進化した昨今ですが、
餅は餅屋、動画はビデオカメラ、ということで、
HX5Vよりも手ぶれせずX4よりも画質良く動画が撮れますか?


書込番号:11859857

ナイスクチコミ!0


返信する
sateranoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/06 14:04(1年以上前)

画質については間違いなくkissX4のほうが綺麗です。
長時間撮影したいとかAFの速さへの不満がなければ
特に新しく買うメリットはないかと。

書込番号:11869030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/09/06 14:15(1年以上前)

そうなのですか?
ビデオの動画といえど画質面では一眼には及ばないのでしょうか?

操作性と、デジカメに比べての超倍率ズームや手ぶれ補正に
価値を見出せるなら。って感じでしょうか?

書込番号:11869070

ナイスクチコミ!0


sateranoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/06 15:12(1年以上前)

何を持って画質がいいとするかは人それぞれですが、
CX170よりX4のほうがレンズもセンサーも大きいので、
一般的には画のキレや色のりがいいとされるはずです。

デジカメの動画機能が進化した今では、
操作性と長時間録画以外のメリットはビデオにはないと思います。
手ぶれ補正はビデオ用に最適化されてるので効果はあるでしょう。
ですが、さすがに20倍もズームしたらおそらく手持ちでの手ぶれは防げません。

書込番号:11869242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/09/06 15:25(1年以上前)

デジカメとビデオは近い将来統合されるんでしょうね。
ありがとうございます。
よくわかりました。

書込番号:11869275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング