『連続写真を1枚の写真にしたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『連続写真を1枚の写真にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連続写真を1枚の写真にしたい

2010/09/06 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:199件

カメラで撮った連続写真を1枚の残像的な写真にできる機種があると聞いたのですが、どなたかご存知ですか?

例えば、5枚の連続写真を撮って、それを1枚にまとめるということができるカメラがあると聞いたのですが、探してもわかりませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:11869146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/06 14:53(1年以上前)

これではありませんか?。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixhs10/feature003.html

書込番号:11869180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/06 15:09(1年以上前)

参考スレ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095293/SortID=11844713/

書込番号:11869229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/06 15:37(1年以上前)

ここを見てください

>マルチモーション撮影編
>EX-FH100とFinePix HS10(動体キャッチ機能)の2つが持っている。
>カシオは半透明で重ねるが、富士フイルムは重なる部分は新しい方が上にかぶさる。扱いやすかったのはカシオの方かな。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1004/23/news019_4.html

書込番号:11869304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/06 15:45(1年以上前)

カシオEX-FH100
http://kakaku.com/item/K0000095304/

書込番号:11869334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2010/09/06 16:17(1年以上前)

花とオジさん
ありがとうございます。
多分これだと思います、

店頭で確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11869424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 5 2025/10/05 0:13:07
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945887件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング