『HP HPE-290JPにWinFast_PxVC1100を取り付けたいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HP HPE-290JPにWinFast_PxVC1100を取り付けたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:2件

生まれて初めてデスクトップ(HP HPE-290JP)を購入して動画変換を行うためにWinFast_PxVC1100同梱のTMPGEnc4.0 EPressを合わせて購入いたしました。
簡単に装着できるだろうと思いサイドパネル、PCIEのロックをはずしていざ装着しようと思った時に、電源をどこから取るか分からない事に気づきました。
どなたか、同型モデルでWinFast_PxVC1100を装着している方がいましたら、お教え頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

尚、当方のモデルは以下の通りです。
OS Windows 7 Professional 64bit 版
CPU Core i7 930
メモリ DDR3 12GB (2GB×6)
ビデオカード GeForce GTX 260
HDD 4TB (2000GB×2) 
マザーボード X58 チップセット
電源 460W 電源

書込番号:11869319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/09/06 15:55(1年以上前)

こういうので引くんでない?

自分は持ってませんがおそらくIDE4ピンを変換ケーブルで引けるはず?写真のような感じじゃないの?

書込番号:11869357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/07 14:23(1年以上前)

どうもありがとうございました。
早速、買いに行きたいと思います。

書込番号:11873850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/09/07 14:50(1年以上前)

この写真で示したプラグってフロッピー用4ピンで、ケースの電源についてない?
ないなら変換ケーブルがいりますよってってことなんだけどw。

書込番号:11873933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング