『MMSの料金』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MMSの料金

2010/09/07 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

さきほど、『オンライン料金案内』の確定前料金を見て見ました。
すると気になることがあって、MMSの料金が前に見た時よりも増えていました。
MMSは定額だと思っていたのですが、使っただけ請求がくるのでしょうか?

合計金額
2,112円
通話料 ホワイトプラン
80円
定額料 パケットし放題フラット専用パケット定額
2,032円
通信料 S!メール(MMS)@0.08円
2,017円
通信料 S!メール(MMS)(無料分)@0円
0円
通信料 PCダイレクト@0.08円
232,659円
通信料 メール(SMS)
0円
割 引 パケットし放題フラット専用パケット定額 対象通信分
-234,676円

書込番号:11875110

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/07 20:05(1年以上前)

MMSもパケットし放題に含まれてますよ。

MMSとPCダイレクトの合計額が割引きされてるでしょう。

書込番号:11875160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/07 20:05(1年以上前)

使った分だけもちろん請求来ますが、ちゃんとその分マイナスされて収支としては、定額になっているように見えますが…
2,017 + 232,659 - 234,676 = 0

書込番号:11875164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/07 20:08(1年以上前)

通信料 S!メール(MMS)@0.08円+通信料 PCダイレクト@0.08円
2,017円+232,659円=234,676円
割 引 パケットし放題フラット専用パケット定額 対象通信分
▲234,676円
234,676円+▲234,676円=0円

パケット料金の請求は0円になっています



書込番号:11875180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/11 16:43(1年以上前)

皆さんご丁寧に教えていただきありがとうございました。

書込番号:11893513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング