『名古屋地区の情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『名古屋地区の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋地区の情報

2010/09/07 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:3件

当方名古屋地区在住ですが、近所の電気屋にはもう置いていません。
まだ販売しているところ、特価情報教えてください。

書込番号:11875785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/07 21:53(1年以上前)

最近はネットでも長期保証対応しているところが多いので、この価格.comで安いところ、
かつ長期保証を扱っているところで購入するのがよいと思います。

書込番号:11875842

ナイスクチコミ!2


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/08 11:26(1年以上前)

先週、栄・矢場町の「ヤマダ」の二階にまだありました。
598でPは20%????(これはうろ覚え)
Pなし現金は550と書いてありましたが
店員との交渉で538くらいにはなりそう
ただし 「修理保障」はないはず。
私は 結局 Amazonで買ってしまいました。

書込番号:11878301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/08 20:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。矢場町ヤマダ行って見ます。
もう無いようならネットでの購入を検討します。

書込番号:11879942

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/10 19:01(1年以上前)

言いだしっぺですので、本日 勤め先から歩いて5分もかからないので
お昼休みに覗いたのですが まだ在庫はありました
正確な 値段を写してきました。
一応、売値は59800円 Pは15%ですが Pのところが斜線で消してありましたから多分20%以上は行くでしょうね?

P無しの場合55300円 ですが先日僕が聞いたところでは最初の言い値が53800円と云ってましたから
(それから突っ込まなかったものですから)、
P付きでも無しでも「修理補償」も含めて 貴殿の粘りではもっと安くなると思います。

ただ、全国的にもうそろそろ在庫がなくなってるのではと云う事ですので、
その気ならば急がれることを

書込番号:11889012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 22:25(1年以上前)

先日矢場町のヤマダ電機にて無事購入できました。ありがとうございました。

書込番号:11930826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング