『dell 910を購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dell 910を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dell 910を購入しました。

2010/09/08 17:48(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:3件

19300円は、お買い得?ですか。

書込番号:11879459

ナイスクチコミ!0


返信する
randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/08 18:03(1年以上前)

Dell 910?
Inspiron 910のこと?

お買い得かどうかは欲しい人次第ですが、ネット回線などの契約なしで新品購入なら安いかもしれませんね。

書込番号:11879505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/08 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。初のコメント嬉しいです。感謝

書込番号:11879518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/09/10 23:38(1年以上前)

おめでとうございます。
素敵なパソコンライフを
 うれしいから泣いてやる><;;

書込番号:11890501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング