『リコーの書き込みの一部の方で。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リコーの書き込みの一部の方で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

リコーの書き込みの一部の方で。

2010/09/08 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3784件

リコーの一部の製品を持ってる方の為に、デジカメ掲示板の価格.comは最近変ですね。
まともな書き込みが減ってます。不景気で購入する方も少ないのもあると思いますが。
日増しに、目を通すと、よく似た話題ばかりで携帯からの書き込みが多いです。

バナナとか、亀とか、ドナドナしたとか、ググルとか、通常用語で書いて欲しいです。

この調子だと、通常の方にとっても良い方向には、いかないと思います。

書込番号:11880740

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/08 22:34(1年以上前)

うんうんw
ほぼ無法地帯でビックリでした(>_<)

書込番号:11880795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/09/08 22:39(1年以上前)

こんばんは。ちょきちょき。さん おひさしです。

パソコンは当分買わないのですか?携帯のちょきちょき。さんは、あまり慣れてないので
パソコンを買ったら、投稿写真楽しみにしてます。

書込番号:11880844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/09/08 22:46(1年以上前)


カメラ板書き込み件数48位の大ベテランさんが立てたとは思えないようなイチャモンスレですね

書込番号:11880895

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/08 22:59(1年以上前)

おひさしぶりですな。
色々言いたい事は我慢して、まあ…。

書込番号:11880987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2010/09/08 23:23(1年以上前)

こんばんは。VallVillさん

お久しぶりです。我慢と言うか、呆れているだけで、噛み付いてはいませんよ。
もう寝ます。おやすみなさい。

書込番号:11881179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/09 00:22(1年以上前)

パソコンがない生活も慣れてしまってw

でも年内には購入予定ですよ♪

書込番号:11881514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/09 00:55(1年以上前)

一部の盗撮マニアのおかげで、リコーユーザーが迷惑してますよね。
「GRDは盗撮器だろ」と書いてある掲示板もありましたし。
極端な話、リコーにとっては営業妨害ですよね?言い過ぎかな?

書込番号:11881645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/09 00:59(1年以上前)

カメラは悪くないんだけどねーw

書込番号:11881671

ナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/09/09 01:28(1年以上前)

take a pictureさん,こんにちは。

構ってもらいたいお子たちと,
2つ上の方みたいなステハンの皆さんの巣窟と化しているようですが,
まあ,そのうちなんとかなるでしょう^^

書込番号:11881753

ナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/09/09 01:37(1年以上前)

あ,補足です。
夜になると一部のそういう輩が跋扈するということで,
明るいうちは大人しいもんですよ^^

書込番号:11881773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/09 06:55(1年以上前)

読んでいると結構面白いので マアいいんじゃないですか

書込番号:11882160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング