『「戻る」の設定について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『「戻る」の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

「戻る」の設定について

2010/09/09 17:24(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:142件

ちょっと質問です。先日、G700を購入いたしました。
G4ボタンに「戻る」を設定いたしましたが、ブラウザでこのボタンを使用すると、2つ前まで戻ってしまいます。
よって、戻るボタンを押して「進む」ボタンで1つ前に戻りますが、使い勝手が悪いです。
(戻る階層が1つの場合は、ブラウザは真っ白になってしまいます。)

この「戻る」の戻り量を設定することはできるものでしょうか?

書込番号:11884093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/09/09 18:06(1年以上前)

>この「戻る」の戻り量を設定することはできるものでしょうか?
戻る進むに、数量設定はないと思われます。
そのボタンがオカシイのかもしれません。戻ると進むの設定を逆にし、2度進んでしまうようであればマウスの初期不良かと。

書込番号:11884234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/09 18:33(1年以上前)

スイッチの初期不良でしょうか。Logicool製品ではかなり可能性が高いと思われます。
「コンセプトや品物は悪くないが、耐久性が著しく低い」と言うのが個人的な印象ですので。

そのボタンに他の割り当てをするといかがでしょう。あるいは直接ブラウザのショートカットで設定するとか。
いずれでも同じ症状ならば、ハードの不良と考えてよろしいのでは。

どちらにせよもたもたせずに、初期不良交換してもらえるうちに販売店に相談される方がよろしいかと思います。

書込番号:11884310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/09 19:04(1年以上前)

同じ症状が確認できました、ユーティリティーの問題ですかね
G4以外でも2個戻りますね
耐久性うんぬんはまだ早いでしょ(苦笑)

書込番号:11884443

ナイスクチコミ!1


nya-ta0さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 19:07(1年以上前)

進む、戻るではなく汎用ボタン4と5に割り当ててみたらどうなりますか?
G500のときも同じ状態だったけれど、さっきG700で試してみたら同じだった。
それで直らない場合は、初期不良かもしれませんが。

書込番号:11884454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/09 19:11(1年以上前)

nya-ta0さんの指摘のように設定するとOKですね
色々試してたら答えが出たようでw

書込番号:11884470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/09 19:43(1年以上前)

をを!汎用ボタンでいけますね!
nya-ta0さんありがとう!

ちなみに、それまでキーストロークの割り当てで「BS」を割り当ててました。

書込番号:11884611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/09 19:46(1年以上前)

まぁたしかにこれだけ機能が多くボタンも多いと故障率は高そうですが
ロジは在庫があれば商品を先に送ってくれますからね

書込番号:11884626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/10 00:17(1年以上前)

こちらのG700さんはそういった症状は出ませんでしたね。

ロジクールの製品に初期不良は多いんでしょうかねぇ

書込番号:11886195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/10 01:56(1年以上前)

> 耐久性うんぬんはまだ早いでしょ(苦笑)

耐久性と言いますか、機械としての信頼性ですね。
違う製品ですが、初期不良2回。その後も2年もたずにチャタリングやらセンサーの息切れ?やら。自分自身との相性や縁の問題かもしれません。

製品としては満足していますので、かえって残念感は大きいです。
大きな救いは保障範囲内ならば問答無用で新品交換してくれるところですね。

G700は購入予定ですので、次は当たりますように。

書込番号:11886535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/10 05:47(1年以上前)

あれれ素振りをする素振りさんのは症状が出ないってなると逆に問題ですね
ユーティリティーうんぬんじゃなくなっちゃいますね・・・

書込番号:11886760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/10 13:23(1年以上前)

同じ症状ですが、これはSetPointのバグだと思います
最初からあるプロファイルの汎用ボタンが戻る進むに設定されてるのでいじらなくていいです

戻る進むの表示で正しく動作させたいなら新たにプロファイルを作ればOK

マウスの初期不良ではありませんね

書込番号:11887961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2010/09/10 18:32(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

nya-ta0さん、汎用ボタン4と5を割り当てたところ、改善いたしました。
適切なアドバイスありがとうございます。

CADトレース試験の武器に購入したマウスでしたが、多機能すぎて使いこなすのに一苦労です。
実に奥の深いマウスです。

書込番号:11888912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2010/09/10 18:39(1年以上前)

スイスの鷹さん、アドバイスどおり試しにボタン割り当てを元の汎用ボタンにもどしてみました。
おっしゃるとおり、「進む」「戻る」が正常に機能しています。

結局、小生の認識不足でした。
みなさん、大変お騒がせいたしました。_(_'_)_

書込番号:11888930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング