『画質設定』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質設定

2010/09/10 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 KH710さん
クチコミ投稿数:20件

アナログレコーダーから買い替えました
本機で画質設定がいろいろありますが、お持ちの方でオススメの設定値ってありますか?

ちなみにテレビが4倍速が付いてないソニーの40F1です

書込番号:11890091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 22:48(1年以上前)

KH710さん。こんばんは。

画質設定については、個人の好みになりますので。。。
テレビの設定がどうなっているかによっても変わってしまいます。

あまり多くの項目を同時にさわらずに、一つずつ
煮詰めるのが良いと思います。

私の眼は、日替わりで好みが変化したりします。笑

書込番号:11890135

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-RX55のオーナーBDZ-RX55の満足度4

2010/09/10 22:49(1年以上前)

ノーマルでどう不満なのか、って話では?
テレビ側でいじってしっくりいかなかったら、ソフト側にしたりハード側にしたりと色々遊んでみればいいだけの話です。主観・好みの領域に「ベスト」なんてものは存在しません。

うちはシャープに対してシャープに倒す必要なし。洒落でなく、ソニーらしいかっちり質の映りです。静止するとモスキートノイズ出まくりでおもしろいですよ。(>_<)☆\(-_-〆

書込番号:11890152

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/11 02:39(1年以上前)

私はレコーダーの画質はできるだけ設定していません。
テレビ側はテレビのチューナーと外部入力の設定を同じにしています。
デジタルチューナーになってから、私にはテレビもどのレコーダーもほとんど同じように見えます。
そのときの気分で、時々テレビの設定をいじっています。

書込番号:11891203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング