『usb変換ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『usb変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

usb変換ケーブル

2010/09/11 15:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

スレ主 11225566さん
クチコミ投稿数:2件

外付けHDDを使うために必要なusb変換ケーブルで、純正以外で安いものはありますか?
やはり純正を買うしかないのでしょうか。

よろしくお願いします

書込番号:11893380

ナイスクチコミ!0


返信する
hls30さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/11 21:30(1年以上前)

バッファローコクヨサプライ Arvel ミニUSBケーブル
Aメス:MiniAオス 1.0M AUM20MA02はどうですか。



書込番号:11894850

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2010/09/12 11:51(1年以上前)

僕は、純正品を買いました。自宅にあった同じようなケーブルでは、残念ながら外付けHDDが認識されなかったので・・・。

川崎ヨドバシで、1900円のポイント10%でしたが、たかがケーブルとしては、安くはありませんが、似たようなケーブルでも動作しないのでは仕方ないですね。

書込番号:11897965

ナイスクチコミ!0


hls30さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 12:35(1年以上前)

追記
書き込んだケーブルでIOデータのHDCR−U500Gと接続しています。
問題なく使えています。

書込番号:11898169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 11225566さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 14:48(1年以上前)

hls30さん、教えていただきありがとうございます。
amazonで調べた所、純正の半額以下でした。

早速注文しまーす

書込番号:11898643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング