『eye-fi対応って』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『eye-fi対応って』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eye-fi対応って

2010/09/12 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

クチコミ投稿数:51件

購入を迷っています。
ポイントはeye-fiに対応しているかどうかです。
カシオ製品はカタログ上で「対応」と書かれている場合があるのですが、Z700EXRはどうなんでしょう。
使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:11896145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 09:17(1年以上前)

Eye-Fiって使ってる人少ないんじゃないかな

あんまり話題見かけないし・・・

直接メーカーへ連絡した方が早そうですね (≧◇≦)

https://repairlt.fujifilm.co.jp/support/inquiry.php?iq=1&dc=FinePixZ700EXR

書込番号:11897239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 21:43(1年以上前)

家電なうさん

このカメラでEye-Fi(ConnectX2)を使っています。
Z700のスリムさを生かして持ち歩き用カメラとしてPocket WiFi
経由でFlickerに飛ばしたり楽しく使えていますよ。
Eye-Fiは原理的にSDカードに電源さえ供給されれば動くので
SDHC対応の必要はありますが使えないカメラは滅多に無いと思います。

書込番号:11915561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/09/23 22:34(1年以上前)

今持っているカシオのEX-Z270で使用しようと思ってeye-fiを購入したら使えなかったのです。
サイトで確認したらはっきりと『非対応』とありました。
なので、確認できないものは不安なのです。
今回はソニーDSC-HX5Vを購入し、心地よく使用しています。

書込番号:11959119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング