『カメラケース自作している方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラケース自作している方』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース自作している方

2010/09/12 02:36(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 DeahNiksさん
クチコミ投稿数:17件

中身はTX-5

実はズームができない。。。

はじめまして。DaehNiksと申します。

突然ですが皆様に質問があります。
添付した写真のような自作ケースを作っている方はいらっしゃいますか?
因みにSonyのTX-5が入っています。非改造です。

Webで調べてもあまり見つからないのであまり居ないものなのでしょうか。。。
写真見てわかると思いますが、かなり手作り感(雑)があふれちゃってます(^^;;
自作ケースなど作っている方がいたら是非見せていただきたいな〜と思い質問させていただきました。
今後の参考にしたいです。

書込番号:11896472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/09/12 09:56(1年以上前)

以前ライカにWX1あたりを組み込んでる方がいましたね。

書込番号:11897401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DeahNiksさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/12 10:45(1年以上前)

my name is.....さん
Googleで調べてみたらそのWX1のやつ、見つかりました。
これは凄いですね。。。完全に改造してしまってます!
私は電子工作ができないので、このレベルにはなれそうもありません(@@;)
情報ありがとうございます!

書込番号:11897640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/12 12:03(1年以上前)

飛び出さないように 壁を作りました

このような 作品 嫌いではありませんが 
 不器用なので 出来ないですね
 うらやましい。被写体もキンチョーしない
 いい写真が 撮れそうです

 古い皮ケースを買ってきて コンデジを入れています。 

書込番号:11898037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DeahNiksさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/12 22:55(1年以上前)

ピッタリ入りました!

恐らくCanonetのもの

弟子゛タル素人さん 
>被写体もキンチョーしない
確かにそうでした!親戚の子供に逃げられずに自然な写真が撮れました^^

古い皮ケース、あったので入れてみましたがなんとピッタリでした。
ただこれだとケースインケースでなんか変な感じですねw
今度ジャンク屋行ったときに皮ケースも見てみます。
アイデアありがとうございます!

書込番号:11901169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/13 00:03(1年以上前)

はははは  コレは意表をついて おもしろいですね
 遊び心があります グッドでしよう。

 

書込番号:11901621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング