『音声』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声

2010/09/13 00:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 マサ696さん
クチコミ投稿数:5件

この機種は音声が悪いというコメントが多いのですが、動画を撮影する場合、雑音対策法などはあるのでしょうか?
また、動画撮影時、会話などは聞き取れるぐらい残せるのでしょうか?

書込番号:11901718

ナイスクチコミ!0


返信する
nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/13 02:57(1年以上前)

http://blogs.yahoo.co.jp/ito747/61155831.html

天然アユの競り市の動画をアップしてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ito747/60704382.html

ラテンアメリカの音楽を撮影してきました。

私は音声が悪いと思いませんが。

書込番号:11902160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/13 03:40(1年以上前)

言い方は悪いんですけど、所詮コンデジのマイクはどの機種もドングリの背比べです。
そのドングリの中でもHX5Vの音声はワーストクラスだと思います。
こもってるというか何というか・・・
あと、風が吹いてる時は風切り音をかなり拾います。
でも、会話などはちゃんと聞き取れますのでご心配なく。

雑音対策は以下リンクを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%95%97%90%D8%82%E8%89%B9&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000081195&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&act=input

書込番号:11902212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/13 08:22(1年以上前)

コンデジとかだいたいどこがマイクか分からないようなデザインだし音がいい訳がない。
気にしたら負け。

書込番号:11902579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/13 08:37(1年以上前)

フルHD動画で画質は飛び切りに良いため、画質では到底敵わない某家電メーカーの工作員が
画質はマヂ糞だが音だけごくごく僅かによいTZを持ち上げて、ことさらHX5Vの音をデスってるだけだよ

ビデオとしての総合力はHX5Vはダントツにいいよ

書込番号:11902607

ナイスクチコミ!4


スレ主 マサ696さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 09:18(1年以上前)

みなさん、意見ありがとうございます。

nana747さん、このような動画が見たかったんです。ありがとうございました。
僕は、これなら十分かなと思いました。

雑音対策も、しっかりと行いたいと思います。

来月、息子が産まれるので色々撮りたいと思います。

書込番号:11902729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/09/13 22:21(1年以上前)

HD素材さんの言うように 風が強いと、風の音が大きくて、廻りの音が小さく聞こえます
ので風切り音対策は必要です。

書込番号:11905647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング