『XP05からブルーレイDIGAへのダビング』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『XP05からブルーレイDIGAへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

XP05からブルーレイDIGAへのダビング

2010/09/15 19:31(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立

スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件

DIGA新機種のDLNAダビング動作確認機器一覧に、Wooo(XP05シリーズ)が明記されてる様です。>(^o^)<
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:11914717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/15 20:29(1年以上前)

XP05シリーズから対応みたいですがWOOO使用者には
朗報ですね。
でもI−VDRどうするつもりだろう?

書込番号:11915048

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件

2010/09/15 23:36(1年以上前)

>でもI−VDRどうするつもりだろう?
使い方次第じゃないですかね?
他の機器で使っているiVDR-Sも、XP05に挿せば無劣化でBD化できる様になるわけですから、、、
個人的には、気兼ね無くiVDR-Sが使える様になるかと。

書込番号:11916482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/18 21:40(1年以上前)

いざという時、
無劣化でお皿化できるのは朗報ですね〜

書込番号:11930503

ナイスクチコミ!1


両膝OAさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/26 10:28(1年以上前)

xp05がディーガに対応したようですがhp05は対応してないのでしょうか?

書込番号:12116988

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件

2010/10/26 18:57(1年以上前)

下記は日立側の動作確認機器一覧になりますが、残念ながらHP05とH05は対応していないとあります。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

書込番号:12118559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)