今週末、X58での自作を行うにあたり、すべてのパーツを揃えましたが、
1点、メモリの購入にあたり、4Gの3枚入りで、価格COMでは妥当な製品が見当たらず、
WEBでいろいろ調べて、やっと見つけて先日、無事に届きました。
http://www.links.co.jp/items/corsair-xms/cmp12gx3m3a1600c9.html
この製品を知っているユーザーが多いかどうかはわかりませんが、
2Gの6枚入りを購入するよりは、将来の増設を見据えてスロットをあけておきたい
ユーザーにはもってこいの製品ではないのでしょうか?
価格COMに、是非このメモリを登録して頂きたいと思います。
書込番号:11915489
3点
スマイル3秒さん、こんにちは。
([11915489]も読まれているとは思いますが)下記のフォームから要望された方が良いでしょう。
「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210
coneco.netでは登録されていますね(^^;
書込番号:11917079
2点
カーディナルさん、返信ありがとうございます。
先ほど、問い合わせフォームで要望を出しました。
そういえば、coneco.netにて、購入店を決めたのですが、
遂に最安値が40K切りました。
週末は、自作に励みます。
書込番号:11919974
1点
おかげさまで、価格COMにて登録されました。
http://kakaku.com/item/K0000152632/
今後は、各ショップからの価格の登録を待っています。
最安値は、40Kを切った店もあります。
書込番号:11930144
2点
「メモリー > Corsair」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/16 11:54:37 | |
| 1 | 2025/09/10 18:54:21 | |
| 0 | 2025/08/27 8:08:06 | |
| 0 | 2025/06/19 0:05:39 | |
| 8 | 2025/05/12 22:55:06 | |
| 12 | 2025/04/30 10:26:47 | |
| 3 | 2025/04/15 18:05:30 | |
| 2 | 2025/03/01 11:05:13 | |
| 15 | 2025/02/21 21:33:54 | |
| 9 | 2025/02/26 0:27:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)



