『助けて下さい。同期出来ません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『助けて下さい。同期出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい。同期出来ません。

2010/09/16 04:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

今日いつものようにiPodTouchをパソコンに繋げたら『1台のiPodが以前このコンピューターと同期されています』と表示され『新しいiPodとして設定』『バックアップから復元』と提示され、推奨?は『バックアップから復元』にチェックが入っています。

『バックアップから復元』を実行した場合、iPodTouchは初期化されますか?

iPodTouchにはパソコンにはもう消してあるデータがものすごく入っているので、初期化はしたくありません。

バックアップとはiPodTouchのデータをパソコンに移してくれるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

説明に不備がありましたらご指摘お願いします。

書込番号:11917288

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/16 07:51(1年以上前)

『バックアップから復元』を実行した場合、iPodTouchが初期化されてPC内に保存してあるバックアップデータからそのiPodTouchに保存してあったデータが再転送されます。
しかし、バックアップ対象となっているのは本体の設定等のみで、音楽・映像データやアプリはバックアップの対象外です。したがってPC内のデータを削除してある場合は、『バックアップから復元』を実行すると2度と帰らぬものとなってしまいます。

本来はiPod内の楽曲はPCには戻せないものなのですが、世の中には不可能を可能にしてしまうソフトがいっぱいあります。
このソフトを使えばiPod内のデータをPCに移動させることができます。
(Touchの初期化が必要な状態で使えるかどうかは分かりませんが)
http://www.copytrans.jp/
無料版では1度に転送できる楽曲が100曲までとなってます。

もちろん、PCのHDD容量に余裕がないとデータを吸いだすことができませんから、余裕を作ってからお使いください。
あと、今後はPC内のデータを削除しないようにしておくと万が一の時にも安心です。データを削除するよりも外付けHDDなどに移動させておく方が◎です。

書込番号:11917579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/09/16 16:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すごくわかりやすかったです!

そこで質問なのですがCOPYTRANSは『GOODREADER』内にある音楽、動画なども転送してくれますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11919148

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/20 21:54(1年以上前)

>そこで質問なのですがCOPYTRANSは『GOODREADER』内にある音楽、動画なども転送してくれますか?

GOODREADERというアプリは使っていないので少々わかりません・・・
ぜひご自分で試して見てください。

書込番号:11941971

ナイスクチコミ!0


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/09/21 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
試したところ、移すことが出来ました!


アプリのゲームのデータはしょうがないと諦めてますが、『メモ』や『カレンダー』のデータはどうなるのか気になります。

消えちゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11947599

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/22 10:04(1年以上前)

>『メモ』や『カレンダー』のデータ
バックアップ対象のようですから、復元を行えばPCにバックアップされているものがiPod touchに転送されるはずです。
(ここら辺の機能は利用してないのでいまいちわかりません)

書込番号:11949938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング