『マイクロソフト』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『マイクロソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクロソフト

2010/09/16 14:07(1年以上前)


PC何でも掲示板

IE9の試行版が発表されましたね。

書込番号:11918776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 15:48(1年以上前)

 かものはしかも?さん、こんにちは。

 インストールしてしばらく使ってみました。
 全体としてはまずまず良い感じです。

 ただ、アンインストールはちょっと分かりにくいですね。

書込番号:11919093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/09/16 20:39(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは。
残念ながらXPを使用している為インストールできません(┯_┯)
Windows7にアップグレードしてから試してみようと思います。


書込番号:11920309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 21:33(1年以上前)

 かものはしかも?さん、こんにちは。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149832/SortID=11878701/#11919639での
 野良猫のシッポ。さんのクチコミで知ったのですが、
 現時点ではなぜか2ちゃんねるへの書き込みが出来ません>IE9 β版
 この点だけは注意しておいて下さい。

書込番号:11920632

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/17 06:35(1年以上前)

Googleツールバーで検索結果で新しいタブが選べない。

書込番号:11922426

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/17 07:05(1年以上前)

ウィンドウズガジェットのアルファチャネル部分がゴミとして表示される場合がある。

書込番号:11922488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)