『Schneider-Kreuznach PC-TS ティルト&シフト発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Schneider-Kreuznach PC-TS ティルト&シフト発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Schneider-Kreuznach PC-TS ティルト&シフト発表

2010/09/18 08:38(1年以上前)


レンズ

http://www.robertwhite.co.uk/images/pages/Tilt_Shift_engl.pdf


シュナイダーのレンズ、
よう知らんけど、これ欲しいわあw

書込番号:11927396

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/18 10:48(1年以上前)

青い鉢巻も格好いいもんですね

書込番号:11927871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2010/09/18 11:13(1年以上前)

俺ペンタユーザーやから、
みた目はサムスン風になるかもな。w

書込番号:11927969

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/23 16:11(1年以上前)

気になる価格ですが、シュナイダーにしてはバーゲンプライスです。
http://photoscala.de/Artikel/photokina-2010-Drei-Tilt-Shift-Objektive-von-Schneider-Kreuznach

PC-TS Super-Angulon 2,8/50 mm HM -- 2.800,00 € (UVP)
PC-TS Makro-Symmar 4,0/90 mm HM -- 2.700,00 € (UVP)
PC-TS Apo-Digitar 5,6/120 mm HM Aspheric -- 3.900,00 € (UVP)

書込番号:11956967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 2 2025/11/11 19:45:06
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 5 2025/11/11 23:31:31
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16
ドロップインフィルター 13 2025/11/10 16:27:55

「レンズ」のクチコミを見る(全 939913件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング