『付属のスピーカーから音が出ないのですが。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『付属のスピーカーから音が出ないのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

スレ主 kuro-ichiさん
クチコミ投稿数:2件

付属のスピーカを接続しましたが、音がでません。

ジャックを、背面パネルのスピーカ出力(緑端子)へ、
USB端子を背面一番したの列 USBポートへ接続しました。

Realteck HD オーディオマネージャーを起動すると、
右側のインジケータ風のアイコンの「アナログ 背面パネル」では、
「フロントスピーカー出力(スピーカー)」が点灯し、認識はされているようです。

が、音がでません。


スピーカの「R側」についているイヤホンジャックにイヤホンを挿しても
音は出てません。
背面の緑の端子に直接イヤホンを接続すると、音は出てます。

また、スピーカを本体上部のスピーカジャックとUSBポートにさしても変化なし。
(こっちもイヤホンなら音はでます。)

なにか特別な接続方法にこつ(USBを挿す場所とか、挿す順序など)があるのでしょうか?

みなさん、問題なく使用できていますか?
助けてください。よろしくおねがします。

書込番号:11931596

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/09/19 00:49(1年以上前)

スピーカー自体にボリューム調整はないですか。

書込番号:11931743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/19 00:50(1年以上前)

 kuro-ichiさん、こんにちは。

(Aspire M3910 ASM3910-N54Eのユーザーではありません)

(的外れかもしれませんが)スピーカーにボリューム調整つまみはあるでしょうか。

書込番号:11931749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/19 00:54(1年以上前)

イヤホンジャックの端子がついている反対側のボリュームスイッチ回しましたか?
それが、スイッチ兼ボリューム調整になってるよ。回しても音がしないなら、不良品。

書込番号:11931766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuro-ichiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/19 01:30(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。

あまりにもシンプルな形状だったので、「スイッチ」に気がつきませんでした。



>イヤホンジャックの端子がついている反対側のボリュームスイッチ回しましたか?
よーーくみると、On/Off って印刷がありますね。ありがとう。
回したら、音でました。


# 一応、解決はしたのですが、なんだか本体のノイズを拾っているようで
# 特にHDDとかアクセスすると、ジジジッって。
# ちょっと使い物にはならないようです。ざんねん。

書込番号:11931897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング