『209の電波が弱い?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『209の電波が弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

209の電波が弱い?

2001/03/08 19:24(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 やんちやさん

噂で209シリーズは、他のシリーズに比べて電波が弱いと聞きました。自分は、N209iを使用しています。この噂について、どなたか、こころ辺りある方、そんな事はない!と言う方。教えてください。

書込番号:119318

ナイスクチコミ!5


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2001/03/08 21:34(1年以上前)

シリーズと言うよりNが電波弱いですよね。
Pは電波強いですし、メーカー毎の違いは昔からありました。
経験上はこうなりますけど209シリーズで比較をしたこと無いので、どなたかフォローお願いします。

書込番号:119405

ナイスクチコミ!4


handredさん

2001/03/08 22:10(1年以上前)

周波数帯は同じなので電波が弱いというのはどうでしょう?
しかし電波を受信する能力の差はあるかもしれませんね。

書込番号:119440

ナイスクチコミ!3


ころりんさん

2001/03/09 00:45(1年以上前)

メーカーによって 基地局選択に違いがあるようです。

一度つかんだ電波をギリギリまで放さないタイプと
いつも状況の良い電波をつかもうとしてうろうろするメーカー、
前記のタイプは都会の基地局に対して端末の数が多すぎる場合に
良い結果を出します。
後記のものは基地局の少ない郊外で良いと考えられます。

書込番号:119593

ナイスクチコミ!3


ころりんさん

2001/03/09 00:47(1年以上前)

また、209シリーズはエンハンスドフルレート機なので以前の機種とは
つかむ波の選び方が変更になっていますこの辺も関係してくるかも?

書込番号:119595

ナイスクチコミ!3


ほいほい@i-MODEさん

2001/03/09 01:22(1年以上前)

そのエンハンスなんたらは208からだったような記憶が?

書込番号:119627

ナイスクチコミ!3


2001/03/09 01:25(1年以上前)

たしかほいほいさんのおっしゃるとおりでしたような記憶が・・・・

書込番号:119630

ナイスクチコミ!5


ころりんさん

2001/03/09 02:07(1年以上前)

ほいほいさん ひたっちくんさんの言われる通りだと思います。

エンハンスドフルレート採用型番

書込番号:119651

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)